Eden ColorⅡ

もはや何ヲタクか分からないハルナの日常を綴るブログ。 声優(福山潤) 歌い手(ピコ) 俳優(玉木宏)…の三本柱のつもり。カオス注意w

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『FirstLive&PhotoBOOK 扉』


福山潤 FirstLive&PhotoBOOK 扉福山潤 FirstLive&PhotoBOOK 扉
(2011/01/28)
福山 潤

商品詳細を見る


とっくに発売になっとりますが。
紆余曲折あって私の手元に届いたのはつい昨日でした。
待たせすぎだってばよ!

インタビューなどなどじっくり読ませていただきました。
これまでも特典で付いてたDVDの中とか、雑誌とかラジオとかいろんなとこで
今回のCDとライブについての話はさんざん見たし聞いたのに
まだこんなに新鮮な話が読めるのかと驚いた。

もちろん今までとかぶってるとこもあるけど、よくもまぁこんだけ出てくるなと(笑)
かなり深いというか濃ゆい話してますよねー
若い頃に感銘を受けたという朗読劇の話とかも初めて聞いたような気がするんだけど。

これだから潤々のインタビューとかコラム読むの好きです。(実は好きなのw)
いやはや読み応えあったし、面白かったです。

そうそう、ラジオの最終回が東京公演と京都公演の狭間っていう、
どえらい時期に収録されていたので、東京公演の感想は聞けたけど、
京都公演の感想はちゃんと聞けてなかったのでそれもよかった^^


あ、もちろんフォトブックですから写真も満載です☆
キメてる写真やステージ上の真剣な表情もいいのですが、
特にリハのときとか、打ち合わせの風景とかスタッフさんと談笑してるとことか
そういった裏側での自然な表情が小さい写真ではあるけど、
たくさん散りばめられてたのがけっこう嬉しかったり。


今回の2枚のCD+ライブの一連の活動(?)をこうやって1冊にまとめてくれたのは
ファンとしてはすごく嬉しいのですが、
なんとなく「これで今回のプロジェクトは完結!」って言われたような気がして
少し寂しさもあったり。。。

続けていきたいとインタでも語ってらっしゃいますがね。
それになんたってタイトルが「扉」だし!


今後もなにかしらあることを期待したいです。
むしろDABAとか巻き込んでやっちゃえばいいのになーwとちょっと思ったり。


とりあえずは、フォトブック発売おめでとうございました!

次は3月にブログ本ですな!!ww
これも実は結構嬉しかったり。
アメブロって過去記事さかのぼりにくいんだもん。
どんな風になるか分かんないけど、こちらも楽しみです!!ヽ(・∀・)ノ


「福山 潤ブログBOOK~気になるアイツはポンチョーヌ~ 」
発売日:2011年3月19日発売予定

定価 1,680円(本体価格1,600円+税)
A5判/144ページ

発行 ジャイブ株式会社
 (ご本人ブログより)

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

7/21発売!『パリ市ロマンチッ区』

ついったー

『浪漫的世界31』発売中! 福山潤


 ↑ぽんちょPVダイジェスト
※再生ボタンを押すと音が出ますのでご注意を。

プロフィール

ハルナ

Author:ハルナ

メールフォーム      ぬこ耳ルルv




◆◆◆My Favorite◆◆◆
【声優】福山潤、平川大輔、中村悠一、岡本信彦、神谷浩史、石田彰、小野大輔、杉田智和、吉野裕行、寺島拓篤…(敬称略)

【歌い手】ピコ、赤飯、トゥライ、蓮、halyosy…

【俳優】玉木宏、桐谷健太、堺雅人、林遣都…

【漫画】おお振り、ジャパネスク、っポイ!、NANA、xxxHOLiC、ツバサ、ハガレン、最遊記、秘密…

【音楽】ピコ、angela、サカナクション、相対性理論、コブクロ、absorb、B'z、レミオロメン、スキマスイッチ…

【萌】リーマン、眼鏡、黒髪、スーツ、腹黒、少年、主従、小さくて可愛いモノ全般(ぇ)


≪視聴中アニメ≫
ぬら孫、荒川UB、花咲け、咎狗、伝勇伝、バクマン。、スタドラ、テガミバチ、




★BL話バッチコイ!!゜+.(・∀・)゜+.゜木原音瀬作品にハマリ中。 
ブクログ→blな書庫〔EDEN〕
(読破したBL本専用)
★ゲームはジャンル問わず苦手…(^^;)
★たま~に声優イベントに出没。
★最近、映画が好きです。邦画専門。
★コメント、メルフォはお気軽にどうぞvv 拍手も大歓迎ですv

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
リンク
検索

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。