Eden ColorⅡ

もはや何ヲタクか分からないハルナの日常を綴るブログ。 声優(福山潤) 歌い手(ピコ) 俳優(玉木宏)…の三本柱のつもり。カオス注意w

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美男ですね@韓ドラ←


美男<イケメン>ですねDVD-BOX1美男<イケメン>ですねDVD-BOX1
(2010/04/23)
チャン・グンソク、パク・シネ 他

商品詳細を見る
なぜいきなり韓ドラなのか。私にもよくわかりませんww
朱に交われば…ってやつですw

コ・ミナム/コ・ミニョ(※2役) …パク・シネ(吹替:高橋美佳子)
ファン・テギョン …チャン・グンソク(吹替:平川大輔)
カン・シヌ …ジョン・ヨンファ(吹替:内田夕夜)
ジェルミ …イ・ホンギ(吹替:勝杏里)



去年の年末くらいからテレビ大阪(テレ東系)で放送が始まると教えてもらって、
メインの男の子の吹替えキャストが平川さんなのは知ってたので気になってたんですが、
すっかり忘れて年明けてから思い出したんですよね。

週イチ放送と思ってたから2~3回くらい見なくても大丈夫だろうとか思ってたら
月~金で毎日やってたというwwwだから半分ぐらい見逃してますw
でも韓国のドラマって1話が長いから

1話【前編】⇒1話【後編】+2話【前編】⇒2話【後編】・・・

みたいな構成で放送されてるんだと思います。たぶん。
だから全24話だけど24日間で終わるわけではないみたい。
と、いうのをつい最近気づいたww 
なんかだいぶ見てるのになかなか話数が進まないなと思ってたのよね。←遅
それでもカットされてるシーンあると思いますが。
たまーに飛ぶので(^^;)


それで、この前休みの日に暇だったんでたまってた7日分くらい見たんですけど、
途中からなので話はよく分からないものの、
だんだん面白くなってきちゃって一気に見てしまいました。

公式いったら『キュン死☆寸前 ラブコメディ』とかキャッチフレーズついてて
吹いたんだけど、まさに自分が今その状態だからまったく反論できないww\(^o^)/

詳しくレビューしてるサイトで見たらどうやら私は8話の後半くらいから見たらしい。
ミナムのシングル?のPV撮影のシーンのとこから。


最初のほうみてないのであらすじとか書くのはおいといて(面倒だし←)
とにかく元々3人だった超人気アイドルグループの追加メンバーに入るはずだった
双子の兄の代わりに妹が男装して加わって色んなゴタゴタが起きるっていう話。
女だってことがバレそうになったり、
メンバーとの三角関係やら四角関係に発展するっていうベタな話。←こら

そのベッタベタな展開に思わず夢中になってしまう私なんなのw
なんていうか昔の少女漫画みたいなんだよね。内容が。
それがちょっと古くさくも懐かしく感じてしまうようで。


特に平川さんが声を当ててるテギョン(役名)のツンデレっぷりがヤバイwww
例えるなら花男の道明寺みたいな感じです。
才能あって俺様で気難しいんだけど、ミナムには優しい。。
でもミナムを好きなことも自覚できてない…みたいな?

シヌ(@夕夜さん)も密かにミナムが好きなんだけど
ミナムは全く気づいておらず、楽しそうにテギョンのことを語るミナムを見守るシヌ。
その切ない目線ったらないよ!!!!!シヌー!!カワイソス。・゜・(ノД`)・゜・。
「君が幸せならいいんだ」的な感じがたまらん!!!(〃▽〃)

あの三角関係好きすぎる(^p^)
そんでまぁ当然のごとくジェルミもミナムを好きなわけだが、
晴れて両想いになった二人の話を聞いて落ち込むジェルミ…。←今ココ



ジェルミのホンギくんもかっこいいよね!
FTislandという韓国で人気のバンドのボーカルらしい。

シヌのヨンファくんはCNBLUEというバンドのボーカルらしい。
つい先日、zepp大阪でライブがあったとか!なんだそれー!><
もうちょっと早く知っていたら…!!(行ったのか?)
いや、でも曲聞いたけどどれもいい感じの曲だったので
生で聴いてみたいじゃないすかー。
それにライブハウスとかでやるくらいのほうが親近感わく←

まぁでも今の私のイチオシはSHINeeですが!!!(ぇー)
ダンスも歌も完成度高し!!!(`・ω・´)


ってあれ…?どんどん深みにハマってないか?私^^^^
誰かさんのせいです^^責任とってください^^^^


テミンかっこいいよテミンo(*´д`*)oハァハァ (高校生ってまじ…?)

3月に日本デビューするそうです。フラグは立ててません←ぇ





めっちゃ話がずれたけど、本編の話。
両想いになる前、ミナムに「俺のファンでいていいぞ。許可してやる。お前は特別会員だ」とテギョン。
その後、ほんとにファンクラブに入会するのを公式サイト?で見つける。
ミナムがどれぐらい自分を好きか知るために「入会テスト」をするテギョン。
「あなたにとってテギョンのかっこよさは何点ですか?」など(笑)ちなみに10点満点。
そうとは知らず正直に質問に答えていくミナム。

でもどんな質問にもイマイチの点数しか返してこないミナムに
腹を立てつつ不安になるテギョン。
最後の質問に「あなたはどれくらいテギョンのことが好きですか?」という質問に
「100!!」という答えで返すミナムに大喜びするテギョンwwww

このシーン、二人のバカップルぶりに大爆笑したんだけど、
このベタさがいいのよwww
普段クールなテギョンの喜びようが可愛すぎてキュン死に☆←




気がついたらすっかりハマっているレベル。・゜・(ノ∀`)・゜・。
こんなにちゃんと韓ドラ見るの冬ソナ以来なんだがwww

冬ソナも途中から何気なく見たら続きが気になってしまって
結局最後まで見てしまったという流れ。

潤々が吹替参加してた花男すら見てないってのにw
だってあれも月~金でやってて長いんだもーww
花男自体好きくないってのもあるけどね。(言ったー)

とにかく潤々吹替えのは地上波では今やってないし、
今期、アニメ見るもの少ないので暇ができてついつい見てたら
まんまとハマってしまいましたとさ。
でもさー俺様な平川さんカッコイイよーvvグンソクくんとも合ってるv

今思うと、逆に途中から見たのがよかったのかも?
最初からだったらそれこそベタすぎて見続けられなかったかもしれない。
全24話で、時代物とかだと50話、80話がザラにある韓ドラに比べたら
全然見れる量なのでよかったです。しかもさらにその半分だしね(笑)


両想いになった今後、どういう展開になっていくのか楽しみです。

見終わった頃にはさらに韓流にどっぷりハマってたらどうしようwと
思うと若干怖いですがねww


真面目に誰か私を止めてwwwww

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

7/21発売!『パリ市ロマンチッ区』

ついったー

『浪漫的世界31』発売中! 福山潤


 ↑ぽんちょPVダイジェスト
※再生ボタンを押すと音が出ますのでご注意を。

プロフィール

ハルナ

Author:ハルナ

メールフォーム      ぬこ耳ルルv




◆◆◆My Favorite◆◆◆
【声優】福山潤、平川大輔、中村悠一、岡本信彦、神谷浩史、石田彰、小野大輔、杉田智和、吉野裕行、寺島拓篤…(敬称略)

【歌い手】ピコ、赤飯、トゥライ、蓮、halyosy…

【俳優】玉木宏、桐谷健太、堺雅人、林遣都…

【漫画】おお振り、ジャパネスク、っポイ!、NANA、xxxHOLiC、ツバサ、ハガレン、最遊記、秘密…

【音楽】ピコ、angela、サカナクション、相対性理論、コブクロ、absorb、B'z、レミオロメン、スキマスイッチ…

【萌】リーマン、眼鏡、黒髪、スーツ、腹黒、少年、主従、小さくて可愛いモノ全般(ぇ)


≪視聴中アニメ≫
ぬら孫、荒川UB、花咲け、咎狗、伝勇伝、バクマン。、スタドラ、テガミバチ、




★BL話バッチコイ!!゜+.(・∀・)゜+.゜木原音瀬作品にハマリ中。 
ブクログ→blな書庫〔EDEN〕
(読破したBL本専用)
★ゲームはジャンル問わず苦手…(^^;)
★たま~に声優イベントに出没。
★最近、映画が好きです。邦画専門。
★コメント、メルフォはお気軽にどうぞvv 拍手も大歓迎ですv

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
リンク
検索

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。