Eden ColorⅡ

もはや何ヲタクか分からないハルナの日常を綴るブログ。 声優(福山潤) 歌い手(ピコ) 俳優(玉木宏)…の三本柱のつもり。カオス注意w

スポンサーサイト


1ヶ月以上ぶり

今日はイープラで8月28日にある赤ピコ2マンライブのチケット発売でした!
先日、NACK5のラジオ番組内で先行発売があったんですけど、
もちろんNACK5なんて聞ける地域ではないので、
残念ながら一次先行(?)には参戦できませんでしたが、
今日のも一応先行なので(しかも先着)妹の分とお友達の分、
3枚頑張って取りましたー!ヽ(*´∀`)ノ

10時すぎにつながらなくなったんですが、一般のそれに比べると
遥かに早くつながり、10時10分くらいにはゲットできましたv
チケットの発券が7/10からなので、それまで整理番号は分からないんですが、
Aだといいなぁ~って感じです。
まぁ前回のピコワンマンもBの一桁でしたけどスタンディングなんで
かなり近かったんですけどね!
二人がどんなパフォーマンス見せてくれるのか今から楽しみですvv^^


イープラといえば、先日はワグナリアイベントが珍しく自力当選しまして。
ええ。もうほんとびっくりです。どうしたんでしょう、私w
ここんとこチケット運ガタ落ちだったので、
もう落選することに慣れきっていたので会社の食堂で結果を確認した時は
一人なのに思わず、「へっ!?」と声に出してしまいましたよw可哀想な子ww

それくらいびっくりしました。
たくさんのWORKING!!ファンな方を差し置いて自分だけ参加するのは
かなり恐縮なんですが、私もまたそのファンの一人なので、
ありがたく参加してきます>< 
主に佐藤さんと小鳥ちゃんを堪能してきます(*´▽`*)←
 
レポもしたいのは山々だけど、記憶力も文章力もなさすぎなので…(^^;)
最近まともにレポ書いてないしね…はは。。期待はしないで下さいorz


佐藤さんといえば、遅まきながら3日くらい前に私もブログパーツくっつけましたー!
はい。当然のように佐藤さんですがなにか?^^
私も小鳥ちゃんverがあったら小鳥ちゃんにしたんだけどねぇ…残念だわ。
なのに次点は佐藤さん(笑) シカタナイネー。

八千代さんと佐藤さんの昔話な回おもしろかったです。
佐藤さんてば最初っから不憫だったのねwww(そこ?)
そして八千代さんてば罪作りー(笑)

でもみんながバイトやめちゃったら…みたいな話になったとき、
「佐藤くんもいつかはやめるの?」的なとこで
フラグたってるような気がするんですけど気のせい??
いやでも佐藤さんはずっとあのまんまがいいわーあの報われない感じが。←ひどい


WORKING!!、DVD売れてるみたいだし、男女ともに人気あるみたいなので、二期あるといいなぁ。
イベントで発表とかだとさらに嬉しいなぁ~。さすがに早すぎるか(笑)

最初は全然期待してなかったけど、春始まりの中では一番面白かったかも。
ツイッターで絡んでいただいてる方と一緒に話題を共有できたのも大きかったかな。
みんな佐藤さんと小鳥ちゃん好きすぎ(笑)←お前もなw
朱に交わればなんとやらで、やっぱり同じファンの方と接してると
気持ちもそっちに流れやすくなっちゃうんですよねー
色々情報も入ってきますし。アルバム発売が近いのもあるかも。
生演奏の読演会、めちゃめちゃ行きたいです!!
微妙に遠いけど、キャパ少ないけど京都行きたいよ~>< (でも東京は更に少ない…)


なんだかんだでやっぱりツイッター楽しいですv
だから余計入り浸ってしまうのか…もっとブログのリハビリしようw



春始まりでは、おお振りももちろんよかったけど、今回のは1クールだったからか、
かなり急ぎ足に感じたのは私だけ?

あまりにもったいぶってやるのも好きじゃないんだけど、
もっと間をとって言ってほしいモノローグや台詞をさらっと言われたりというか、
必要な台詞を詰め込んでる感じがして。。
言葉にすると難しいんですけど、仕方ないけどはしょってるとこもあったし
なんかもったいない部分が多かったなってちょっと思います。

今回は原作読んでたからかもしれないですけどね。
原作は自分のテンポで読むし。
最終回も最新の15巻読んでから見たけど、
どこまでやるんだろ?と思いつつ見てたらかなりはしょられてた(ノд・。)
もったいないよ~;; 
だけど、最終回ひとつ前の「9回」は泣けた…(。´Д⊂)うぅ・・・。

最新15巻は試合してないけど個人的にすごく面白かった。
こういう地味な面もきっちり描いてくれるのがおお振りのよさだなぁと思った。
また3年待ってもいいから三期やってほしいなぁ~。


と、書いてておお振りラジオの潤々ゲスト2回目を聞いてないことに気づいたw
忘れないうちに聞いてこようっと。
伝勇伝とぬら孫も始まって、最近ラジオなかったから聞く習慣がまったくつかないw
放置しまくりです(^^;)特に伝勇伝。毎週って結構きついなぁ…;
てかどっちもDABAメンバーw



◆◆◆


久しぶりにブログ更新したらどんどん書きたいこと出てきて疲れたw←
あまりに更新しなかったので、トップに広告でてたよ!(爆)
アクセス解析が終了してたり、色々と仕様も変わっててプチ浦島太郎状態だったよ!
もっとマメに更新しないとですねww反省w


今日は地元のショッピングセンターのバーゲン行ってきたv
よく行くお店でいい買い物できて満足vv
だけど、今月は雑誌貧乏&チケ代貧乏決定なので、なるべくもう見に行かないw
行ったら絶対欲しくなるから。

はい。パリCDもまだ予約してないしな。←え
またメイト行かなきゃなー。いつでも行けるしと思うと逆に予約しないのよねww

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

7/21発売!『パリ市ロマンチッ区』

ついったー

『浪漫的世界31』発売中! 福山潤


 ↑ぽんちょPVダイジェスト
※再生ボタンを押すと音が出ますのでご注意を。

プロフィール

ハルナ

Author:ハルナ

メールフォーム      ぬこ耳ルルv




◆◆◆My Favorite◆◆◆
【声優】福山潤、平川大輔、中村悠一、岡本信彦、神谷浩史、石田彰、小野大輔、杉田智和、吉野裕行、寺島拓篤…(敬称略)

【歌い手】ピコ、赤飯、トゥライ、蓮、halyosy…

【俳優】玉木宏、桐谷健太、堺雅人、林遣都…

【漫画】おお振り、ジャパネスク、っポイ!、NANA、xxxHOLiC、ツバサ、ハガレン、最遊記、秘密…

【音楽】ピコ、angela、サカナクション、相対性理論、コブクロ、absorb、B'z、レミオロメン、スキマスイッチ…

【萌】リーマン、眼鏡、黒髪、スーツ、腹黒、少年、主従、小さくて可愛いモノ全般(ぇ)


≪視聴中アニメ≫
ぬら孫、荒川UB、花咲け、咎狗、伝勇伝、バクマン。、スタドラ、テガミバチ、




★BL話バッチコイ!!゜+.(・∀・)゜+.゜木原音瀬作品にハマリ中。 
ブクログ→blな書庫〔EDEN〕
(読破したBL本専用)
★ゲームはジャンル問わず苦手…(^^;)
★たま~に声優イベントに出没。
★最近、映画が好きです。邦画専門。
★コメント、メルフォはお気軽にどうぞvv 拍手も大歓迎ですv

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
リンク
検索

カウンター

