Eden ColorⅡ

もはや何ヲタクか分からないハルナの日常を綴るブログ。 声優(福山潤) 歌い手(ピコ) 俳優(玉木宏)…の三本柱のつもり。カオス注意w

スポンサーサイト


三連休とのだめとか

何も更新していないのに、カウンターが回ってると妙に焦ります。
こんばんは、ハルナです。←

なんだか過去記事に拍手もいっぱいありがとうございました。
なにもなくて申し訳ない気分になりつつも、
あまり気にせずに、マイペースにいくのが今年の目標なので
ゆるりと更新していきます。はい。すいません。





3連休があっという間もなく終わってしまった…(_ _|||)
私にしては珍しく予定がいくつか入ってたので余計にそう感じたのかも。

その最たるものが日曜にあった、友達の結婚式の二次会だったんですけど。
過去に身内の結婚式には3回ほど出席したことがあるんですけど、
友達の、しかも二次会は初めてだったので、
どういう雰囲気なのかいろいろ考えたり、それなりに緊張もしてて。
(前に同じような機会はあったんだけど、その時は風邪引いて欠席したのです;)

会うのは大学卒業以来だったし、しかも場所が京都で私の地元からはかなり遠くて
ちょっと大変でした(;´ρ`) グッタリ といっても2時間くらいですが…。
履き慣れない靴と服と、乗り慣れてない線の電車を使ったのとかもあって
気疲れの方が大きかったかもしれない(苦笑)


でもまぁ友達の晴れ姿を見れたし、いい経験にもなりました。
これからもっとこんな機会が増えるんだろうなと思うと、
後に続ける気配がまったくない自分が鬱すぎて泣けてくる。・゜・(ノ∀`)・゜・。
なんという悲しい現実wwww 

いま多分、年齢的に第一次ラッシュという感じですw
6月にもまた1件あるので…ふふ(遠い目)


ちなみにビンゴでは何も当たらなかったです、はい。
結構数はあいてたんですけどね~まぁ私の運なんてそんなもんです。
それより私はチケット運がほしいです。(←こういう所がすでにダメである)







土曜に、巷でチラっと噂になってた、雑誌「T.」を買ってきました!(*´▽`*)
TOHOの映画館のみで販売している雑誌です。
なんと、今回は宏と銀さんのW表紙なのですwwww
アニメのキャラが表紙を飾ったのは初めてだそうで、
ちょっと話題になったみたいですね。笑

でっかいパネルでめっちゃ宣伝されていたので思わず写メってしまいましたw
宏が表紙ってのは聞いてたので、もともと買う予定ではありましたが、
私的にはおいしい1冊になりました(笑)
ただ、銀魂に関しては原作者さんと監督へのインタビューが主で、
キャストへのインタビューなどは載ってないのでご注意を。

宏インタも「のだめ後編」についてがほとんど。
映画の公開とか、新番組のアニメとかもそうなんですけど、
こういう作品に関するインタビューって、実際作品を見た後に読みたくなるほうなので、
後半の個人に関するインタビューだけ読んで、のだめ部分はさらっと読み流し(笑)
映画見終わったらじっくり読もうと思います。

しかし、表紙の謳い文句に「男の色気」と書かれているけど、
たしかに宏はそこはかとなく色気がただよっていると日頃から私も思うけど、
宏の他に紹介されているのが全員外人なんだがwww
外人と同列に扱うってどうなのw

ちなみに、ほかに紹介されてたのが、「シャーロックホームズ」のホームズ役の人、
「ハリポタ」セドリック役の人、「ハイスクールミュージカル」のトロイ役の人、
と、知ってる人ばかりだったのが意外だった。
外国の俳優さんにはちっとも詳しくありません、私(笑)
まったく自慢にならないけど一般人以下だと思う。



話がそれたけど、表紙も含めて最近の宏は髭が多いよー(´Д⊂
同じく表紙で楽しみにしてた「日本映画magazine」も髭だったし…くすん。

日本映画magazine vol.13(OAK MOOK 334)日本映画magazine vol.13(OAK MOOK 334)
(2010/03/19)
不明

商品詳細を見る


どーですかこれっ!?似合ってます!?
絶対髭ないほうがさわやかでかっこいいと思うんだけどなぁ~
30代に突入したから、ワイルド系でも目指してんだろうか。むー
役によってはそれもいいけど、今は千秋なイメージでいてほしいのに><
映画撮ってからもうだいぶ経ってるから、仕方ないんですけどね~。
樹里ちゃんものだめ仕様じゃなかったし。
衣装だけでも千秋仕様だったからよしとしなければなのかしら。
(てか、今さらだけど、潤々て宏より一つ年上じゃんwwwなんか違和感wwwww)

思った以上にダメージでかかったもんだから、思わず買ってなかった「FLIX」を買ってしまった。
こっちは表紙ではないけど、髭なし&千秋イメージに近いビジュアルだったので。
樹里ちゃんもね。(ちなみに表紙は佐藤健くんv)

…って、もしかしてまんまとはめられてる!?Σ(´Д`;) 
表紙の雑誌を優先しようと思ってたのに、結局両方買ってるしwww
でも、これでもかなり激選してるんですよ~!!
他にもインタビューが載ってる雑誌はめちゃめちゃあるんでw
全部買うとか到底無理なのです。





そうそう、ようやく後編の前売り券も買いました!
あと1枚くらいは買っておこうと思います。
いつでも行きたい時に見に行けるようにね。(どんだけ)
だってこれで最後かと思うと…ほんとに名残惜しくて。。。
できるだけ大きいスクリーンで見れる映画館で見たいんですよね。
前編の演奏シーンがほんとにステキだったので。
もう一回くらい見に行く予定だったんですが、
時間的に合わず、なかなか行けなくてあっというまに後編て感じで。

しかし、そんな私にも朗報!!!
なんと、4/10(土)~4/16(金)まで復習上映会と題して
「のだめカンタービレ最終楽章 前編」が全国の映画館で再上映されるんです!

しかも1000円で!
さらに後編の前売り券を見せると500円で見れるらしいです。太っ腹すぎw

実施劇場一覧は↓のリンクからご確認下さいv
http://gekijyo.toho-movie.com/theater.php?no=75

この機会に前編を見逃した方もぜひ見て欲しいです! (回し者じゃないですw)

もちろん私も見に行きます!
妹が前編を見に行ってないので、一緒に行こうかと。
上映時間によっていつ行けるかはまだわかんないけど、絶対見に行く!
そして早いうちに後編も見に行ってやるんだからっ!!


とまぁこんな感じであと一ヶ月くらいはのだめ関連でギャーギャー騒いでると思います(爆)
先日も書いたように、何かに情熱を注いでないと楽しくないんだもの(笑)
それが今は期待もこめて、のだめ後編ってことで。


たとえイベントには参加できなくてもね!! (泣っ)
いーんだいーんだ!どーせそのイベントもDVDの特典映像に入れてくれるはず!
前編のDVDも6月に出るけど、3枚組で特典映像が300分てw本編の2倍以上ですけどww


しかも

”劇中の千秋のタクトさばきを、メイキング映像と共に楽しめるという
DVD(タイトル未定)も発売予定。価格は3,990円。”



らしいんですよねwwwwww


悔しいが、スタッフGJ!!と言わざるをえないだろう!!!

ほんとに宏の指揮シーンはかっこよくて好きなのです。
音楽のすばらしさも手伝って、胸の内からブワーっと感情が溢れ出る感覚。

ご本人がこの映画のためにどれほど練習をしたのかも聞いていましたし。



が。


なぜそれを、わざわざ特典映像と別にする必要がっ!?Σ('∀`;)
それも特典に入れればいいでしょー!! なんで別で発売するかなww
買うけど←


あ、ついでにブログパーツもくっつけてみました~ヽ(・∀・ )ノ キャッキャッ
あの画像の二人がほんとにスキ~vv
後編のチラシも多めにもらってきちゃった(*´∀`*)えへ




以下、拍手レスです。
ありがとうございます!!




>Mさん

ありがとうございます~!!
ですよね~もうそんな無茶(?)できる体力はないので、
おとなしくライブに全力を注いできますーww
慣れないことはしない。←
機会があればまた今度ご一緒してくだs

28日はそちらも楽しんできてくださいね!!
お互い、肝心の本編が見れるか微妙ですけど!(爆)
色々とPVやら情報解禁やらもあるみたいですしレポ期待してますv(←プレッシャー?笑)

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

7/21発売!『パリ市ロマンチッ区』

ついったー

『浪漫的世界31』発売中! 福山潤


 ↑ぽんちょPVダイジェスト
※再生ボタンを押すと音が出ますのでご注意を。

プロフィール

ハルナ

Author:ハルナ

メールフォーム      ぬこ耳ルルv




◆◆◆My Favorite◆◆◆
【声優】福山潤、平川大輔、中村悠一、岡本信彦、神谷浩史、石田彰、小野大輔、杉田智和、吉野裕行、寺島拓篤…(敬称略)

【歌い手】ピコ、赤飯、トゥライ、蓮、halyosy…

【俳優】玉木宏、桐谷健太、堺雅人、林遣都…

【漫画】おお振り、ジャパネスク、っポイ!、NANA、xxxHOLiC、ツバサ、ハガレン、最遊記、秘密…

【音楽】ピコ、angela、サカナクション、相対性理論、コブクロ、absorb、B'z、レミオロメン、スキマスイッチ…

【萌】リーマン、眼鏡、黒髪、スーツ、腹黒、少年、主従、小さくて可愛いモノ全般(ぇ)


≪視聴中アニメ≫
ぬら孫、荒川UB、花咲け、咎狗、伝勇伝、バクマン。、スタドラ、テガミバチ、




★BL話バッチコイ!!゜+.(・∀・)゜+.゜木原音瀬作品にハマリ中。 
ブクログ→blな書庫〔EDEN〕
(読破したBL本専用)
★ゲームはジャンル問わず苦手…(^^;)
★たま~に声優イベントに出没。
★最近、映画が好きです。邦画専門。
★コメント、メルフォはお気軽にどうぞvv 拍手も大歓迎ですv

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
リンク
検索

カウンター

