Eden ColorⅡ

もはや何ヲタクか分からないハルナの日常を綴るブログ。 声優(福山潤) 歌い手(ピコ) 俳優(玉木宏)…の三本柱のつもり。カオス注意w

スポンサーサイト


ハルヒ観てきた

『涼宮ハルヒの消失』観てきました。
原作が人気だと聞いてたので観たいなーとは思ってたんですが、
ちゃんと劇場へ観にいけてよかったー!!しかも珍しく一人じゃない!(笑)
杉田ファンの友達と見に行ってきました^^


内容は期待通り面白かったです。
原作読んでないので、ドキドキしたし2828したぜ。
作品ファンと長門ファンのための映画だなぁと思いました。
長門可愛かったもんなぁ~。

TV放送での伏線というか布石をキレイに回収してくれたのも気持ちよかった。
「笹の葉ラプソディ」がこんなに重要だったとは。見といてよかった。

しかし、この映画における杉田のセリフ量は半端ないと思うのだがどうだろう。
いつも「ハルヒ」ではキョンのモノローグ兼ナレーションで進むけど、
さすがに映画であの長時間となると色んな意味で大変ですよね。お疲れ様です。
それでもあの独特のナレーションは耳に心地いい。
「ああ、”ハルヒ”なんだなー」と安心する。

エンディングの曲はみのりんだと思ってましたが、まさかアカペラとは思わなかった。
歌唱力ないと無理だよねーあれは。

つか、この静かなエンディングの時もそうだったんだけど、
夕方の回とはいえ今日は土曜だし大阪でも2ヵ所しかやってないので結構混んでました。
8割以上は埋まってたと思う。

なのに。

映画の最中も、ものすごぉおおおーーーーーく静かでした。怖いくらいに。
いや、映画館ではしごく当たり前のことなのだけれども。
なかなか映画館で、混んでるのに全員が全員静かってのはあんまない気がするんです。
残念だけど。

それなのに、ふとした無音の瞬間とかでも「しーーーーん」としてんだよね。
携帯のバイブ音鳴らしてる人はちょっとどうかと思ったけど、
私の周りには何か食べてる人もいなかったし、
ヲタクの集中力の高さには驚きを通り越して、ちょっと感動してしまった。

ほんと、一般人も見習うといい。
毎回、あれくらい静かだと嬉しいんだけどな。
ハズレ客の時ってあるんですよねぇ…

連れ同士でちょいちょい喋るのとか、後でやれよ!って思う。
家でDVD見るのとはわけが違うんだからさ、マナーは守って見て欲しいよね。
とか、分かったふうなことを言ってみる←

いや、うん。最近映画館へ行く回数が多いもんだからさ、ついね。



そのあと、ごはん食べつつ3時間くらいおしゃべりしてました。
なにげに半年ぶりくらいだったので楽しかったー。
次は「銀魂」観に行きましょうwww







声優アワード。

そういや毎年この時期でしたね(笑)
去年はここ数年の間では一番アニメ見た本数が少なかったと思うので、
全然誰が来るのか予想できませんでしたよ(^^;)

主演は小野Dと沢城さんのマウスコンビだったそうで!
おめでとうございます!!




デュラ9話。

なんか…やっぱりな展開に。
あの女の子殺されてたのかー。
そして首つなげた医師メンバーに新羅が確実にいた。あーあ…。
「セルティー」って名前を呼びかける優しげな声がものっそい素敵なのに!

てかなんなのよあのダメ姉弟は。
なにがほんとうの愛だよ。殺人犯した横でラーメン食うなww

でも一番テンション上がったのは「人ラブ」発言かな、やっぱ。
普通に本編のセリフだったのかあれw
完全にあの動画しか浮かばなかった私おつwもう洗脳の域です。
新作の「うざやサーキュレーション」もすでにipodに入れましたが何か。

べつにうざやが好きなわけじゃないんだからーー!!
動画の中毒性が高いだけなんだからねっ!!

あ、あっという間に15万再生おめでとうございます、せんせー!














潤々がブログでツイッターについて書いてますが、
あれは始めたと思っていいんだよね??

が、いまだ発見できず。
見つけたと思った人はどうやら偽者っぽいし…うーん気になる~!!

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

7/21発売!『パリ市ロマンチッ区』

ついったー

『浪漫的世界31』発売中! 福山潤


 ↑ぽんちょPVダイジェスト
※再生ボタンを押すと音が出ますのでご注意を。

プロフィール

ハルナ

Author:ハルナ

メールフォーム      ぬこ耳ルルv




◆◆◆My Favorite◆◆◆
【声優】福山潤、平川大輔、中村悠一、岡本信彦、神谷浩史、石田彰、小野大輔、杉田智和、吉野裕行、寺島拓篤…(敬称略)

【歌い手】ピコ、赤飯、トゥライ、蓮、halyosy…

【俳優】玉木宏、桐谷健太、堺雅人、林遣都…

【漫画】おお振り、ジャパネスク、っポイ!、NANA、xxxHOLiC、ツバサ、ハガレン、最遊記、秘密…

【音楽】ピコ、angela、サカナクション、相対性理論、コブクロ、absorb、B'z、レミオロメン、スキマスイッチ…

【萌】リーマン、眼鏡、黒髪、スーツ、腹黒、少年、主従、小さくて可愛いモノ全般(ぇ)


≪視聴中アニメ≫
ぬら孫、荒川UB、花咲け、咎狗、伝勇伝、バクマン。、スタドラ、テガミバチ、




★BL話バッチコイ!!゜+.(・∀・)゜+.゜木原音瀬作品にハマリ中。 
ブクログ→blな書庫〔EDEN〕
(読破したBL本専用)
★ゲームはジャンル問わず苦手…(^^;)
★たま~に声優イベントに出没。
★最近、映画が好きです。邦画専門。
★コメント、メルフォはお気軽にどうぞvv 拍手も大歓迎ですv

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
リンク
検索

カウンター

