Eden ColorⅡ

もはや何ヲタクか分からないハルナの日常を綴るブログ。 声優(福山潤) 歌い手(ピコ) 俳優(玉木宏)…の三本柱のつもり。カオス注意w

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交渉人観てきた

面白かったです!!! (昨日の話ですが。)
ドラマも面白かったけど、映画ということでスケールも大きくなり、
スリルや緊迫感もドラマの倍以上。先の読めない展開でドキドキしました!
出演もベテランな役者さんばかりだしね。ゲストも豪華ですよね~。

ドラマは1期から見てましたけど、
実は映画はわざわざ見に行くほどでもないかなーと思ってたんです。

が。

ゲスト出演者に釣られてついつい見に行ってしまいましたw ←典型的すぎw
はい。お目当ては遣都くんですお^^^^
 
他にもゲストはいっぱいいるんだけど、
その中でもなかなかおいしい役どころで、すごいがんばってたー!!

銃の構え方が慣れてなくてかわゆすっ!!(〃∇〃) (そういう役なんだけどね)
なんかこう…応援したくなっちゃうのよねぇ。かわいいわー
まだ19歳で演技も荒削りな部分が多いけど、
これからもっともっと仕事して活躍してってほしいです。
あのひよこみたいな髪型もかぁいくて好きvv



そうそう、今回は木崎@筧さんが宇佐木@米倉とともに活躍してたんですが、
ドラマの時よりキャラクターが濃くなってておもしろかったw

ドラマだともうちょっとクールな役だったように思うんですが気のせい?w
ここぞとばかりに筧さんぽさが出てて、緊張感のあるストーリーの中で
クスッと笑える場面は必ず木崎絡みだったような気がするw

動機は若干不純でしたけど、見に行ってよかったです!
最後はちょっとこみあげるものがありましたし。

たぶんドラマ見てない人でも楽しめる内容だと思います。
そりゃ見てるにこしたことはないけど。

つくづく米倉涼子の宇佐木はハマり役だなーと思った。かっこよかったです。
きっとこの人しかあの役はできないんじゃないかな。
またドラマで続編やってくれないかなぁ~。
でもあの終わり方ってどっちともとれるよね??どうなんだろ。



そういえば今回は珍しく前売り券まで買っていたというww
いつ見に行けるか分からなかったので一応ね。

水曜のレディースデイに見に行くのが一番いいけど、週の真ん中だからねー
仕事の帰りに観にいって、遅くなるのがいやなので。
土日は混むから嫌だし、金曜が一番いいんですよね。
でも安くないから絶対見に行くやつは前売り買うのが賢いのかもしれない。
というのを最近学んだ。(遅)

案の定、昨日は地元でなく大阪なのに20人もいないくらいだった。
しかも一番大きいスクリーンだったし満足。
変な客もいなかったし。(ここ重要)

あ、でも途中でイビキかいて寝てる人はいたwwww
1~2回だったけど、なんか変な音聞こえる??と思ったらイビキでびっくりしたw
疲れてる時・寝不足な時に映画は危険ですよw




これで今月は映画3本目だったり。あとの2本は

・「パレード」 (舞台挨拶付 公開は2/20~)
・「ゴールデンスランバー」 (14日のTOHOシネマの日に地元で)

「パレード」は人に勧めづらい内容でしたw で?っていう終わり方だし。
あれをベルリンの映画祭(だっけ)に出品するのか…。
玄人ウケはするのかねぇ。。。

これも遣都くんが出てるから観たんだけど、
あのド金髪は監督から指示があったわけじゃなく、
自分から色を抜いて現場へ行って「だめならすぐ戻します」って言ったとか。
やるなぁ~少年。


「ゴールデン~」はよかった!!!o(≧∇≦)o
さすがは堺さん!!!
青柳のキャラは堺さんにぴったりだと思いました。
あの人柄の良さっていうか、それゆえにいろんな人に助けてもらえたんだろなって。
最後まで律儀だったしww
点と点が線でつながっていく過程が観てておもしろかった。

どうしてああいうことになったのかというのは分からないままなんだけど、
そこを描く作品じゃないからね~仕方ないかな。笑

堺さんの次回作はたしか「武士の家計簿」ってやつで時代劇。
相手役は仲間さんです。公開は年末くらいかなー?
去年がめちゃくちゃ多かったのでちょっと寂しい。




そういえば、宏も「のだめ」の次の作品が時代劇ですね。
ついったで散々叫びましたが、
よしながさん原作の「大奥」へ追加キャストとして決まったようで。
ジャ○映画にくるとはまた予想外でしたw
原作の1巻部分が映画になるそうで、宏は特別出演ということなんで
そんなに出番は多くないと思われるけど、
おいしい役みたいなので、どーしても期待してしまう(*´▽`*)

こうなると、原作読もうかどうしようか迷うんだよなぁ・・・
だいぶ前に1巻の途中までチラッと読んだけどいまいちな感じがして閉じたのw
映画終わってから読んだほうが賢いかなーやっぱり。


さて。
次は「ハルヒ」と、「のだめ後編」かな。やっぱり。
あ、のだめの前に「ソラニン」も公開だっけ。楽しみ。



以下、拍手レス。ありがとうございます!











>Mさん

わーいvMさんが釣れた~ヽ(・∀・ )ノ キャッキャッ←
てか、同士がいたー!!<絵苦手 好き嫌い分かれそうですもんね~

人気があるってことは知ってたんですが、
私もそれでなかなか手が出せず、ほんの気まぐれで読んでまんまとはまりました(笑)
表紙見ただけだと話までとっつきにくそうに感じるんですよね(苦笑)
でも実際はすごく読みやすくて分かりやすい王道な話で。
絵も読み始めちゃうと思ってたより全然気にならないというか、
むしろ萌えまくりでしたww
読まれたらぜひ感想書いて下さいね~!!^p^


ツイッターの件、まったく同じことをつぶやかれてたんですねww
あとから気づいてシンクロ具合にびっくりしたwww
私も同じようなもんです。
ツイッターでつぶやいたらもうブログに書くことないってどんだけw
むしろ過去のツイートを引き伸ばす作業の場と化してるブログww
まぁネタメモとして後で活用するのもアリかなとも思ったり…します…が。
どちらもうまいこと共存していきたいところです…つくづく不器用だな自分orz

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

7/21発売!『パリ市ロマンチッ区』

ついったー

『浪漫的世界31』発売中! 福山潤


 ↑ぽんちょPVダイジェスト
※再生ボタンを押すと音が出ますのでご注意を。

プロフィール

ハルナ

Author:ハルナ

メールフォーム      ぬこ耳ルルv




◆◆◆My Favorite◆◆◆
【声優】福山潤、平川大輔、中村悠一、岡本信彦、神谷浩史、石田彰、小野大輔、杉田智和、吉野裕行、寺島拓篤…(敬称略)

【歌い手】ピコ、赤飯、トゥライ、蓮、halyosy…

【俳優】玉木宏、桐谷健太、堺雅人、林遣都…

【漫画】おお振り、ジャパネスク、っポイ!、NANA、xxxHOLiC、ツバサ、ハガレン、最遊記、秘密…

【音楽】ピコ、angela、サカナクション、相対性理論、コブクロ、absorb、B'z、レミオロメン、スキマスイッチ…

【萌】リーマン、眼鏡、黒髪、スーツ、腹黒、少年、主従、小さくて可愛いモノ全般(ぇ)


≪視聴中アニメ≫
ぬら孫、荒川UB、花咲け、咎狗、伝勇伝、バクマン。、スタドラ、テガミバチ、




★BL話バッチコイ!!゜+.(・∀・)゜+.゜木原音瀬作品にハマリ中。 
ブクログ→blな書庫〔EDEN〕
(読破したBL本専用)
★ゲームはジャンル問わず苦手…(^^;)
★たま~に声優イベントに出没。
★最近、映画が好きです。邦画専門。
★コメント、メルフォはお気軽にどうぞvv 拍手も大歓迎ですv

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
リンク
検索

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。