Eden ColorⅡ

もはや何ヲタクか分からないハルナの日常を綴るブログ。 声優(福山潤) 歌い手(ピコ) 俳優(玉木宏)…の三本柱のつもり。カオス注意w

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイッターの魔力

なんだかご無沙汰です。
ツイッターが便利でやヴぁいです。

携帯から気軽に、しかも思った時にすぐリアルタイムでつぶやけるので、
一言吐き出したらもうその話題には満足してしまっているという…。
早くも恐れていた事態に陥ってます。

いかん…すぐ下でツイッタだけで満足してブログを疎かにしないって
言ったばかりだというのに。全然守れてないぞ!

まぁ今週は残業の日が多くて疲れてて、ネット<<<睡眠だったのもあるけど。
家帰ってまでPCを立ち上げる元気がなくてね…時間もだけど。
2月入ってから目に見えて量が増えたのよね~
3月になったらもっと増えるのかと思うとげんなりするわ…。もう春なのねぇ。


それで昨日は久しぶりにニコニコしていたのだけれど、
歌ってみたのランキングに物真似ばっか並んでてわろたww
流行りってすげえw 私はリモーネ先生が好きです。似すぎだしw
あ、でもネタをネタと思えない人は聞かない方がいいですよ、特に声オタの人はねw

しかし、デュラのうざ…いや、イザヤはなんであんなに人気なのかしら…?
アニメしか見てない私にはいまひとつ理解できない部分なのだけど。
たしかにビジュアルがいいのと、ひろCの声がすごく合ってるのは分かる。
でもそれよりも、キャラが突き抜けてるからなの??
行動とか言動がイッっちゃってるからなんだろうか。
最初のほうはボーっと見てたのでやっぱりよく分からん。
あ、先週のまだ見てないや。そして今週は今日か。←

週末はプリズンブレイクのファイナルシーズンのDVDをひたすら見てたので、
先週分の録画がまったく消化できてない。
そして今週の土日は姪たちがやってくるのでまたたまる…_| ̄|O|||
なんか型抜きクッキーを作りたいらしい…はは。

プリズン4はそれまでは敵同士だった者たちが
ひとつの目的のために協力しあう話なんだけど、
アレックスがいい…!!
(シーズン2で主人公のマイケルたちを追ってたFBIの元捜査官で今は追われる身)
なんだろ…あの妙にただよう色気は。キャラクターも演技もすごい魅力的です。
なのになのに、息子を組織に殺されちゃってかわいそすぎる…
せめて奥さんとより戻して幸せになってほしい(´;д;`)

あと、べリック退場が感動的でびっくりした。
ずーっと悪役というか、こずるい小者役だったのに。
目的を果たすために自ら自分を犠牲にするなんて意外すぎたわ。
さすがシーズン1から出てる人は扱いが違うなw
あのパソヲタとは雲泥の差www

12巻のうち、7巻まで見たので、残りもまた内容忘れないうちに借りてこよ。






卒業生-冬- (EDGE COMIX)卒業生-冬- (EDGE COMIX)
(2010/01/28)
中村 明日美子



卒業生-春- (EDGE COMIX)卒業生-春- (EDGE COMIX)
(2010/01/28)
中村 明日美子



中村明日美子さんの「卒業生」読みました。
「同級生」が良かったので期待できるとは思ってたけど、
すばらしかった。期待以上でした。
まだ年明けたばかりだけど、漫画ではたぶん今年1番の作品になるのでは。
というくらいいい作品だった。何度も読み返してしまう。

内容はものすごく王道で、最後まで露出も少なめなんだけど、
それがこう、逆にドキドキするし、ニラニラしてしまう。
絵がすごく耽美で色っぽさを増長させてるのもあるけど、
それとは対照的に中身は等身大の高校生らしさ、
未完成な危うさみたいなのが出てていいわ~
久しぶりに漫画でいいもの読みました。

絵が苦手で読まず嫌いって人はほんとにもったいないですよ。
かつての自分がそうだったので気持ちは分かりますが、おススメ!
全サの締め切りが4月末なんで、気になる人はお早めに!! (別に回し者では…

あーなんかラブいBL読みたいなぁ。 ←たまにいいもの読むとスイッチが入る
去年は買ってもほとんど読まなくて、かなり疎くなってしまった。
メイト行くと、いつもふらりとBL新刊コーナーをチラ見するのだけど、
(だってレジ行くのに絶対そこ通るんだものw)
新しいのを買うより先に積読してるものを消化せねば~と思うと買えないw
買うだけ買って満足するのはほんとだめだww
もう少し減らしたら、なんかシリーズ物のやつ読みたいな~。
去年の「このBLがやばい」のランキングがほとんどシリーズ物で埋まってたしね。
シリーズだと、たいてい糖度も高めだしね。



そういえばこの「卒業生」、すでにCD化が決まってるそうで。
2枚組らしいです。

卒業生卒業生
(2010/04/02)
不明

商品詳細を見る


「同級生」もCDになってたから別に驚きはしないんだけど、
私、佐条(左)が神谷さんだと思ってた!!ちがうのかー!草壁(右)か!!

神谷さんが出てることだけ知ってたんですが、てっきり…。
思い込みってこわい。
佐条はノジケンさんかぁ~そっか~。
ちょっと聞いてみたいけど、なんとなくカルチャーショックでした。



2枚組といえば、もうすぐルコちゃんCDですな。なんたって1年越し(笑)
原作が切なくてすっごくよかったので何気に楽しみなのですv
フレブラは4月まで我慢我慢。


しかし、とりとめのない日記だな…
しかも1週間分のついったのまとめのようなwww まーいいや。←

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

7/21発売!『パリ市ロマンチッ区』

ついったー

『浪漫的世界31』発売中! 福山潤


 ↑ぽんちょPVダイジェスト
※再生ボタンを押すと音が出ますのでご注意を。

プロフィール

ハルナ

Author:ハルナ

メールフォーム      ぬこ耳ルルv




◆◆◆My Favorite◆◆◆
【声優】福山潤、平川大輔、中村悠一、岡本信彦、神谷浩史、石田彰、小野大輔、杉田智和、吉野裕行、寺島拓篤…(敬称略)

【歌い手】ピコ、赤飯、トゥライ、蓮、halyosy…

【俳優】玉木宏、桐谷健太、堺雅人、林遣都…

【漫画】おお振り、ジャパネスク、っポイ!、NANA、xxxHOLiC、ツバサ、ハガレン、最遊記、秘密…

【音楽】ピコ、angela、サカナクション、相対性理論、コブクロ、absorb、B'z、レミオロメン、スキマスイッチ…

【萌】リーマン、眼鏡、黒髪、スーツ、腹黒、少年、主従、小さくて可愛いモノ全般(ぇ)


≪視聴中アニメ≫
ぬら孫、荒川UB、花咲け、咎狗、伝勇伝、バクマン。、スタドラ、テガミバチ、




★BL話バッチコイ!!゜+.(・∀・)゜+.゜木原音瀬作品にハマリ中。 
ブクログ→blな書庫〔EDEN〕
(読破したBL本専用)
★ゲームはジャンル問わず苦手…(^^;)
★たま~に声優イベントに出没。
★最近、映画が好きです。邦画専門。
★コメント、メルフォはお気軽にどうぞvv 拍手も大歓迎ですv

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
リンク
検索

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。