Eden ColorⅡ

もはや何ヲタクか分からないハルナの日常を綴るブログ。 声優(福山潤) 歌い手(ピコ) 俳優(玉木宏)…の三本柱のつもり。カオス注意w

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いてきます!

なんやかんや色々とありましたが、明日黒執事イベント参加してきます。


正直、すっきりした気持ちではないけどさ、
それはまぁみんな同じだから仕方ないと諦めることにします。
明日ご一緒する方に愚痴ろうと思います。
(愚痴る立場じゃない件。そしてテラ迷惑www)

まだ当日の対応などには若干の不安がありますけど、
とにかくイベントそのものが楽しいものになるように願っています。

しかし、イベント終わってからでもいいから今回のゴタゴタについての
詫び状を参加した人(=住所分かってる人)だけでも送るべき。(まだ言う)
もしくは明日の入場の際に配られるかもですけどね。
そのへんのけじめはきっちりしないとね!


そうそう、さっき公式見に行って知ったんですが、
イベントはやはりDVD化するみたいですよ。2010年6月23日(水)発売予定とのこと。
司会は吉田アナだとか見かけたけど本当なのかなー。

今日はなんも予定なくて朝から録画見たり生見たりダラダラしてたら
あっという間に時間がすぎてしまい、まだ何も用意してないので
これから準備しようとおもいますww
忘れ物ないようにしないと。

ちなみに明日はイベントの終了時間が早めなので帰りは新幹線ですv
でも田舎住みなんで早く出ないと地元まで帰る終電がなくなるんですけどねw。・゜・(ノ∀`)・゜・。
たとえ終電でも月曜お休みとったのでラクチンですー♪
月曜は舞台挨拶もあるので、ゆっくりしよーかなと。


新幹線、昨日みたいなことにならないことを祈るしかないです…ガクブル
帰れないとかだけはやめてねまじでwわざわざ新幹線にした意味なくなるから!!
てか、イベントもあまり押さないでくれるとありがたいww
うーんでも前回のイベントが3時間くらいあったらしいから、
ほんとに2時間で終わるんだろうか。。。不安
まぁ前回は小野Dによるgdgdコーナー司会に原因があるらしいけどwww
押すのを想定してちょい遅めのをとりましたが、2時間半くらいだといいな。


明日は多分、ツイッターのほうでちょこちょこつぶやいてると思います。
一応写真も載せれるし。…まだ載せたことないけどww
あとでテストしてみよっと。

まぁ特に有益なことは何もないですが(断言したw)
もしお暇でしたら覗いてみてやって下さいまし^^ IDはharuna_edenですお。


ではでは、いいかげん準備してきますww

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

7/21発売!『パリ市ロマンチッ区』

ついったー

『浪漫的世界31』発売中! 福山潤


 ↑ぽんちょPVダイジェスト
※再生ボタンを押すと音が出ますのでご注意を。

プロフィール

ハルナ

Author:ハルナ

メールフォーム      ぬこ耳ルルv




◆◆◆My Favorite◆◆◆
【声優】福山潤、平川大輔、中村悠一、岡本信彦、神谷浩史、石田彰、小野大輔、杉田智和、吉野裕行、寺島拓篤…(敬称略)

【歌い手】ピコ、赤飯、トゥライ、蓮、halyosy…

【俳優】玉木宏、桐谷健太、堺雅人、林遣都…

【漫画】おお振り、ジャパネスク、っポイ!、NANA、xxxHOLiC、ツバサ、ハガレン、最遊記、秘密…

【音楽】ピコ、angela、サカナクション、相対性理論、コブクロ、absorb、B'z、レミオロメン、スキマスイッチ…

【萌】リーマン、眼鏡、黒髪、スーツ、腹黒、少年、主従、小さくて可愛いモノ全般(ぇ)


≪視聴中アニメ≫
ぬら孫、荒川UB、花咲け、咎狗、伝勇伝、バクマン。、スタドラ、テガミバチ、




★BL話バッチコイ!!゜+.(・∀・)゜+.゜木原音瀬作品にハマリ中。 
ブクログ→blな書庫〔EDEN〕
(読破したBL本専用)
★ゲームはジャンル問わず苦手…(^^;)
★たま~に声優イベントに出没。
★最近、映画が好きです。邦画専門。
★コメント、メルフォはお気軽にどうぞvv 拍手も大歓迎ですv

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
リンク
検索

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。