fc2ブログ

Eden ColorⅡ

もはや何ヲタクか分からないハルナの日常を綴るブログ。 声優(福山潤) 歌い手(ピコ) 俳優(玉木宏)…の三本柱のつもり。カオス注意w

我慢すると言ったものの

「君に届け」の原作を読みたくてしょーがないですせんせぇー!><

アニメの4話をうっかり時間間違えて録ってて、
見てたら最後の5分くらいしか録れてなくて半泣き…_| ̄|O|||

結局ネットで落ちてるの見たけど画質が残念ww仕方ないけどw
そして!それよりなにより続きが気になって仕方ないんだが…っ!!!
さわこー!さわこどうなっちゃうのぉー!! はまりすぎw

一番早い地域だと14話くらいまでは進んでるからまた探して見てもいいんだけど、
すっかり地デジ画質に慣れてしまった今、
低画質で見続けるのむりぽw^p^なんという贅沢…! 慣れってこわいね☆

先日最新刊の10巻が発売されたらしく、大人買いしても4000円ちょい…か…(ブツブツ




◆◆◆




もう昨日ですが、阪神大震災から15年もたつんですね。 きゅうにまじめ
私の地域は震度4でしたが、あれ以来、それ以上の強い揺れにはまだ遭遇してません。
2段ベッドの下で寝ていたんだけど、超こわかったですよ。
なんかもう怖すぎて何もできないんだよね。

一昨日の震災ドラマには思わず何度もうるっとしてしまいました…
家族で見てたので我慢したけど、一人で見てたら号泣だったかも。
15年も経ってしまうと、映像や写真で記録としては残っていても、
どうしても記憶は薄れてしまいますもんね。

1年に1度でもこうやって思い出すことは意味がありますよね。
実際にあったことを元にしたドラマなのに、
この15年間知らなかったことだったので、知ることができてよかったです。

当時クラスに、震災の影響で兵庫県からきた転入生の子がいたのを思い出しました。
あの子は今どうしてるんだろうか…

1学年に1クラスしかない田舎だったのに、
小学校の時の同窓会っていまだにやったことなくて(誰もやるって言い出さないからw)
すごい近所に住んでるのに、みんなが今どうしてるのかいまいち分からない白状な同級生w
まぁお互いさまなんだけどね(笑)

情報通のおばちゃん(幼馴染の母親)からたまに聞くくらいしかないってどうなのw
仲良かった子とは1年に1回くらい会うんだけどねー。
だれか開催しろよー。 ←他力本願。多分みんなこうw




話戻りますけど、ニュースZEROでキャスターを約4年くらい(だっけ?)してる
櫻井くんもこういう社会派ドラマをずっとやりたかったらしいですねー
実は先週の嵐ドラマより私はこっちのが楽しみでした

嵐ドラマもあれはあれで上手くまとまっていてよかったですけど。
私が期待してたのとはなんか違ったので。
(私も5人が事件を解決していく方かなと思ってましたよーMさん!)


そうそう、エンディングを最後まで見てたら
演出の方の名前が「ブラック会社~」と「キサラギ」の監督だったよ!
ほほう。(何
キサラギの元祖も見たいんだけどなーって前にも書いた気がするけども。
テレビでやってくれたらみるのにぃー!!!
地味だからダメなのか…でもキャストは豪華だったはず!


あ、嵐ドラマはあいば君の末っ子気質がやばかったですw かぁいいのうvv
どこいっても何見ても、気づいたら「かわいい」子にキュンときてしまってる自分は
やはりショタなのかと思い知らされるんだがwww しかも相当筋金入り゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



って、なんで急にこんな嵐の話しだしたかっていうと、
なんかさ、最近妙~に周りに嵐ファンが多い気がすんだよね^^^^
オン・オフともに全然別々の友達・知り合いだけど、嵐づいてる人多いの…!

なんなのまじでwwww

人気なのはわかる。

…わかるんだが、さすがに去年から出すぎだしwもういいべww
あ、私いま色んな人を敵にまわした自覚があるっ!(笑)


でも、朱にまじわったらすぐ赤くなっちゃうタチなんで、
その影響でちょっとこんな流れになってしまいました、さーせんw

嵐はまぁふつーに好きだけどハマりはしない…かな…。
うん、だいじょうぶ!(`=ω=´)キリッ ←


メジャーよりもマイナーな方へマイナーな方へと流れていくのが自分です、はいw
その結果がこれだよʅ(‾◡◝)ʃ  察してください


そんなわけで(?)超微力だけど、宣伝宣伝ー!!!コピペだけど!  (いきなりw
ピコの記念すべき初ワンマンライブ!!!
まだチケットあると思うんで、興味のある人はぜひぜひー!><b


「ピコ Spring Live!! 「Infinity」~AXの無駄遣い~(仮)★ 」

  2010年 3月27日(土) Shibuya-AX
  OPEN 16:15 / START 17:00
  前売 3,500円 当日 4,000円 ドリンク代込み
  チケット一般発売日 1月9日(土)
  Info バックステージプロジェクト 03-5786-2400

当日は握手会もしますよー☆

ローチケ、ぴあ、イープラスなどで購入できます!

ローチケ→ http://l-tike.com/

チケットぴあ→ http://t.pia.jp/

イープラス→ http://eplus.jp/sys/main.jsp



以上!! 

もちろん私はチケットGET済み!! 楽しみです!!
…でも悲しいかな、スマイリーライブと日にちがかぶってるらしい…詳しい情報解禁は2/1だけど。
実はスマイリーのライブもすんごく行きたいけど、(←CD買った)
やっぱピコ優先なので涙を飲んで…って感じです(ノд・。)
それよりみんなそっちに行っちゃわないか心配。。。(_ _|||)




いつも以上にカオスすぎる内容でごめんなさいですw

以下、拍手レスです☆ ありがとうございます!




>Mさん

ぴゃぁあああ、ありがとうございますぅ…!!。゚・(ノД`)人(Д` )・゚。
4年続けてても書いてる内容はちっとも成長してない気もしますがww

カウンターが回ってるのとか、たまに解析見ると、
こんなブログでも見てくださってる方がいるんだなぁ…と
不思議に思いつつも励みになってます。

そして、こうやって実際に言葉にしてもらえるとほんとに嬉しいものですね。
いつも支えられてます~あざますっっ><。


レポ、Mさんのぶった切りに期待(*´▽`*)←
いやーいつもいろいろ的確なんで尊敬してますww
ああいう流れるような文章かけるようになりたいです^^

Mさんもついったやりましょーよー!ボイスみたいなもんですよ?
とりあえず、ユーザー名とパスワードだけ決めて登録だけしちゃえばいいですよ!
ゆる~い感じでできるので結構楽しいです^p^
もしはじめられたらフォローしてくださいねvヽ(・∀・ )ノ キャッキャッ

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

7/21発売!『パリ市ロマンチッ区』

ついったー

『浪漫的世界31』発売中! 福山潤


 ↑ぽんちょPVダイジェスト
※再生ボタンを押すと音が出ますのでご注意を。

プロフィール

ハルナ

Author:ハルナ

メールフォーム      ぬこ耳ルルv




◆◆◆My Favorite◆◆◆
【声優】福山潤、平川大輔、中村悠一、岡本信彦、神谷浩史、石田彰、小野大輔、杉田智和、吉野裕行、寺島拓篤…(敬称略)

【歌い手】ピコ、赤飯、トゥライ、蓮、halyosy…

【俳優】玉木宏、桐谷健太、堺雅人、林遣都…

【漫画】おお振り、ジャパネスク、っポイ!、NANA、xxxHOLiC、ツバサ、ハガレン、最遊記、秘密…

【音楽】ピコ、angela、サカナクション、相対性理論、コブクロ、absorb、B'z、レミオロメン、スキマスイッチ…

【萌】リーマン、眼鏡、黒髪、スーツ、腹黒、少年、主従、小さくて可愛いモノ全般(ぇ)


≪視聴中アニメ≫
ぬら孫、荒川UB、花咲け、咎狗、伝勇伝、バクマン。、スタドラ、テガミバチ、




★BL話バッチコイ!!゜+.(・∀・)゜+.゜木原音瀬作品にハマリ中。 
ブクログ→blな書庫〔EDEN〕
(読破したBL本専用)
★ゲームはジャンル問わず苦手…(^^;)
★たま~に声優イベントに出没。
★最近、映画が好きです。邦画専門。
★コメント、メルフォはお気軽にどうぞvv 拍手も大歓迎ですv

カレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
リンク
検索

カウンター