Eden ColorⅡ

もはや何ヲタクか分からないハルナの日常を綴るブログ。 声優(福山潤) 歌い手(ピコ) 俳優(玉木宏)…の三本柱のつもり。カオス注意w

スポンサーサイト


4周年&ついったー始めますた!

え?4周年?? なにが?って思いますよねーうんうん。私もおもう。


実はこのブログが4周年なんですよー。へへ←
特にキリのいい日付から始めたわけでも、なにかの記念日から始めたわけでもないので
いーっつも忘れるんですけどねww 
年明けてちょっとしてから。。ぐらいの認識しかないもんでw
それが今年はちゃんと思い出したわー!(覚えてた、ではなく笑)

と、思ってさっき最初の記事みたら、昨日だった件wwww/(^o^)\ナンテコッタイ
まぬけすぐるwww
というわけで正確には4周年と1日です! どうでもいいですねw



もう4年もたつのかぁ……。

もともとの性格が熱しやすく冷めやすい(=飽きっぽい)ので、
ブログを続けてるってこと自体がすごいのかもしれない。

4年あると、さすがに心境の変化もいろいろあるわけで、
このブログを始めたときとまったく同じ気持ちでいるってわけにはいかないですが、
どの方向むいてようと、走っていくのはほかでもない自分なのでね。

たぶんこれからもいろんなものに心奪われて、
いろんなジャンルの話をしてしまうと思います。
でも、自分のブログなんだからと割り切って、
だれに遠慮することなく好きに書いちゃえ精神でいきたいです!!
うん。チキンハートなので今まではちょっと遠慮気味でしたけども(どの口が)

なんかもう、ここ見てる人には分からないだろうな、知らないだろうな、とか
考えながら書くのとかもう、正直めんどいっ(笑)
これからは、わかんなくても書く!知らなくても叫ぶ!!!
万が一にでも、それがきっかけで興味持ってくれる人とかいるかもだし!


○○ファンブログと意識したり、こだわったりせずに、
単なる「ハルナ」の「趣味ブログ」として、
好きなこと・ものについて、存分に吐き出していきたいと思いますおー!

てゆーか基本的には今までとなにも変わらないんだ!(笑)
大げさな感じで書いといてナンですけどもw

はぁーなんかちょっとスッキリしたかもw^^
とにかく今年も楽しく書いていきたいですv
改めて今年もよろしくお願いしまっっす!!!(’∀’ *)





そしてそして。

巷でブームの、ついったーを私も始めましたのでここにご報告。 
http://twitter.com/haruna_eden

ただし、たいしたことは書いてませんのであしからずw 
その時その時思ったことをただつぶやいてるだけなんで。
ブログに書くとなると、ちょっと構えるというか腰をすえて書くぞーと思ってると、
いつも旬を過ぎたころに書いちゃうので、リアルタイムでつぶやけるのはいいですよねv
どうやらFC2にツイッター用のプラグインがあるみたいなんで、
そのうちくっつける…かも。


「ツイッターてなんぞ?!」と思った方はこちらからどぞ!
2ヶ月くらい前かな?あさまっくの二人が登録されたので、
つぶやきを見るためだけに自分も同じ時に登録だけしましたw

ほかの歌い手さんや絵師さんも結構色んな方がいたのでフォローしつつも、
自分は知り合いでやってる人がいなかったのでROM専門にしてたんですが、
ちらほら始めたーって方がいたので、自分もつぶやいてみることにしました。

携帯からでも気軽につぶやけるので、お手軽ですよんv(*' v '*)♪
mixiやってる方は分かると思いますが、ボイスとほとんど同じような感じです。
もし私もやってるorはじめてみよーかなって方がいたらぜひ教えてくださーい!(*´∀`*)

…とろとろ書いてる間にもう14日になったしwwww



私信>> 寒中見舞い届いたかしらん?絢ちゃんもやろーぜ~!!ヽ(・∀・)ノ

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

7/21発売!『パリ市ロマンチッ区』

ついったー

『浪漫的世界31』発売中! 福山潤


 ↑ぽんちょPVダイジェスト
※再生ボタンを押すと音が出ますのでご注意を。

プロフィール

ハルナ

Author:ハルナ

メールフォーム      ぬこ耳ルルv




◆◆◆My Favorite◆◆◆
【声優】福山潤、平川大輔、中村悠一、岡本信彦、神谷浩史、石田彰、小野大輔、杉田智和、吉野裕行、寺島拓篤…(敬称略)

【歌い手】ピコ、赤飯、トゥライ、蓮、halyosy…

【俳優】玉木宏、桐谷健太、堺雅人、林遣都…

【漫画】おお振り、ジャパネスク、っポイ!、NANA、xxxHOLiC、ツバサ、ハガレン、最遊記、秘密…

【音楽】ピコ、angela、サカナクション、相対性理論、コブクロ、absorb、B'z、レミオロメン、スキマスイッチ…

【萌】リーマン、眼鏡、黒髪、スーツ、腹黒、少年、主従、小さくて可愛いモノ全般(ぇ)


≪視聴中アニメ≫
ぬら孫、荒川UB、花咲け、咎狗、伝勇伝、バクマン。、スタドラ、テガミバチ、




★BL話バッチコイ!!゜+.(・∀・)゜+.゜木原音瀬作品にハマリ中。 
ブクログ→blな書庫〔EDEN〕
(読破したBL本専用)
★ゲームはジャンル問わず苦手…(^^;)
★たま~に声優イベントに出没。
★最近、映画が好きです。邦画専門。
★コメント、メルフォはお気軽にどうぞvv 拍手も大歓迎ですv

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
リンク
検索

カウンター

