Eden ColorⅡ

もはや何ヲタクか分からないハルナの日常を綴るブログ。 声優(福山潤) 歌い手(ピコ) 俳優(玉木宏)…の三本柱のつもり。カオス注意w

スポンサーサイト


二度目の恋

最初に言っておく!!




気持ち悪いタイトルつけてすいませんwwwww(ノ∀`*)




つーわけで。


MさんとSさんに多大な勇気をもらったのでw

今日は3次元の話でーす。


超今更な、のだめ@ドラマの感想とかwww













12/19から、映画「のだめ最終楽章<前編>」 の公開が始まったわけですが、
恥ずかしながら、宏の代表作であるこの作品を私は見たことがなくてですね。

(放送当時は、のだめに振り回される千秋を見るのがストレスすぎて無理でw
かなり最初の方で挫折してしまったんですが、
そのうちに世間ではのだめブームが起こってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)状態でしたww
先に漫画を読んだのも悪かったかもしれない…漫画も5巻ぐらいが限界でした……げふん)



今年、宏にハマった時点で12月に映画化されるっていうのは知ってたんですが、
映画とかだと2時間で見れるけど、ドラマは長くて時間かかるからなかなか見るタイミングがつかめず
当時のトラウマもあって(笑)つい後回し後回しにしてるうちに、あっというまに12月に。
そしてこれだけ近づくと予想通り、直前にドラマとパリ編SPの再放送きたー!!ヽ(・∀・)ノ←


てことで、


先週、ドラマ11話を2日で見て、この土日でSP全部見ました!!



うん。





あのね、、、










 ( ; ゚Д゚) や ば い !!!!! 





宏、  は  じ  ま  っ  た  。




いや、とっくに始まってんだけどねwww




再度はじまったのwwww (そしてタイトルへ戻る)





なぜ私は当時これを途中で投げ出したのか…
や、だってあまりにのだめがうざすぎt


今回、何も気にならなかったのは免疫がついたのか、
はたまた宏の重要度が増してそんなことどうでもよくなったのか…。


とにかく普通に楽しく観れました^^

楽しくどころか、千秋な宏がいちいちかっこよすぎてたまらんかったよ!これまじで!!

なんだろうなんだろうあの彫刻のごとく美しいお顔わっっ!!はわわわ((゚д゚;;)))


1カット1カットがね、もうほんっっと絵になるんですよ!! ほうぅ…(*´Д`*)(ため息)
スタイルいいからスーツも燕尾服もものすごく似合うし、
なんといっても目に色気があるのよーー!
あの流し目ときたら…!!ぎゃふんっ。
目の保養すぎて、ラブコメなのにドラマ見てる間中うっとりしてました(ノ∀`*)

おとこまえやーおとこまえがおるわー



眠ってるシーンとかもね、ほんと色気だだ漏れだから! 大・放・出!!(;゚∀゚)=зハァハァ 

例のソファーシーンを思い起こさせて興奮せざるを(以下自重)

「は?」って思ったひとは7月頃の記事とか読めばいいんじゃないかな!^^


まったくけしからんことです。  (お前がな)





序盤はコミカルで漫画チックなシーンも多いんだけど、
後半になるにつれて、だんだんシリアス要素も増えてきて、
気づいたら時間も忘れて次から次へと見てしまってました。


しかも、クラシックもオーケストラもピアノも好きなので、
演奏シーンも退屈することなく、飛ばすことなく見ましたよ。
今はサントラが聞きたいくらいです。今度借りてこようかな。



ドラマ版の最終回。

千秋がのだめを探しにのだめの実家である福岡に行き、
近くに本人がいるとも知らずに、のだめは携帯で千秋と電話しながら夢を語るんですが、
その途中で後ろから千秋が抱きつくんですよおおおおお!!!!

ぎゃぼーん!!(〃ノ∇ノ)←

ああああなんという名シーンか…っっ!!!


2828が止まりませんんんんんっっっ!!!!!




ああああたしも抱きつかれたいぃぃいいいいい!!!!!

留学誘われたいぃぃいいいいい!!!!

ネックレスプレゼントされたいいぃぃいいいいい!!!!!@SPドラマ





はぁ…はぁ……;;



いわゆる「デレ期」ですね!!!

これはもうみなぎるしかあるまいよ。



久しぶりに乙女ちっく(死語?)な気分になったおvv^^^^



個人的にツボったのが、確かSPの1夜目でパーティかなんかの帰り道に、
千秋が両手を広げてのだめに「ほら、抱きついてこいよ」的な仕草で、
ん?っていう表情をしつつ、ちょっと首をかしげるするところが超萌えたぎった。 (細かっ)

すぐさま巻き戻そうと思ったのだけれど、
横でママンも見てたので自重しました。

てか、全部私より先に見たくせになぜかまた一緒に見てるママンw

そして宏がかっこいいと連呼していたww DNA万歳wwwwww\(^O^)/






最後の演奏シーンもすごくよくて、いい終わり方してたんだなーと、

今更ながらのだめ人気を実感した。 ←遅い



そんなわけで、
気持ちを最高潮に高めた、いい感じのところで、
明日、仕事帰りに映画の前編見てこようとおもいますvvv
前売り券で!!Σd(ゝ∀・*)vv (←しっかり買ってる。)


時間に間に合えば&席が空いてたらの話ですけど。…時間的にギリギリ。


明日は割引デーでもなんでもないので、混んでないことを願います><
でももうとっくに冬休みなので心配…。


明日はそれを励みに仕事納めがんばってきますお!
電車がいつもより全然すいてるのが切ないんだぜ…!!くそー><。







以下、拍手レス。ありがとうございますっ!






>Mさん

うわぁぁあああん!!MさんMさんMさぁぁああ…!!!!。゚・(ノД`)人(Д` )・゚。
なんてタイミングのよすぎるコメントを…うっうっ(泣)

そう!まさしくそうなんですよおお!!(´Д⊂
いっそのこと乗り換えだったら分かりやすいし楽なんだけど、

どれか1本だけに絞ることのできない自分の気の多さと
どっちつかずの方向性なブログの中途半端さに凹みます…。

こればっかりは自分にしか決められないのでもうちょっとぐるぐるしようかと思いますが…
いやいやいや。私に見習うとこなんて皆無ですよ!!
むしろこちらがです。何かしら模索中なんでしょうか…?
また復帰されたらお伺いしますんで!!!><



…てか、みくしいいい!!!www
アプリのためにやってるとかww あるあるすぎるwww
あと、ボイスだと意外につぶやいてたりしますww(^∀^*)ゲラ
もしよかったら教えてくだs

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

7/21発売!『パリ市ロマンチッ区』

ついったー

『浪漫的世界31』発売中! 福山潤


 ↑ぽんちょPVダイジェスト
※再生ボタンを押すと音が出ますのでご注意を。

プロフィール

ハルナ

Author:ハルナ

メールフォーム      ぬこ耳ルルv




◆◆◆My Favorite◆◆◆
【声優】福山潤、平川大輔、中村悠一、岡本信彦、神谷浩史、石田彰、小野大輔、杉田智和、吉野裕行、寺島拓篤…(敬称略)

【歌い手】ピコ、赤飯、トゥライ、蓮、halyosy…

【俳優】玉木宏、桐谷健太、堺雅人、林遣都…

【漫画】おお振り、ジャパネスク、っポイ!、NANA、xxxHOLiC、ツバサ、ハガレン、最遊記、秘密…

【音楽】ピコ、angela、サカナクション、相対性理論、コブクロ、absorb、B'z、レミオロメン、スキマスイッチ…

【萌】リーマン、眼鏡、黒髪、スーツ、腹黒、少年、主従、小さくて可愛いモノ全般(ぇ)


≪視聴中アニメ≫
ぬら孫、荒川UB、花咲け、咎狗、伝勇伝、バクマン。、スタドラ、テガミバチ、




★BL話バッチコイ!!゜+.(・∀・)゜+.゜木原音瀬作品にハマリ中。 
ブクログ→blな書庫〔EDEN〕
(読破したBL本専用)
★ゲームはジャンル問わず苦手…(^^;)
★たま~に声優イベントに出没。
★最近、映画が好きです。邦画専門。
★コメント、メルフォはお気軽にどうぞvv 拍手も大歓迎ですv

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
リンク
検索

カウンター

