fc2ブログ

Eden ColorⅡ

もはや何ヲタクか分からないハルナの日常を綴るブログ。 声優(福山潤) 歌い手(ピコ) 俳優(玉木宏)…の三本柱のつもり。カオス注意w

君にありがとう

潤々からのプレゼントー!! (※ネタバレあり)



てことで、さっそくPCと携帯両方でDLしてきましたよっと。

あのデフォルメ潤々の画像欲しかったんでかなり嬉しいvv
早速、待ちうけに設定しました(*´∀`*)

そしてipodに入れるために今まで登録してなかったiTunesストアに登録しちゃいましたよww
クリックひとつで買えてしまうからやめとこうと思ってたのに・・・危険危険w
あんまり活用しないようにしようと思う。うん。



ようやくフルで聞けたわけだけど、ほんといい曲ですよねーこれ。
歌詞もすごくいいけど、優しい歌い方がいいなぁ~ほんと。

まさかの台詞にはびっくりでしたが、「本当は僕が助けられてるんだ」で(´;д;`)ブワッ

もらってるよ!!
ちゃんと力もらってるから…!!><。

あと、「でもね」の言い方がすぅっっっごい好きです。


いっぱいの「ありがとう」をありがとうううう!!!


これからも潤々らしくがんばってってほしいです。













以下、どうでもいいひとりごと。











最近はね~やっぱり一時期ほどの熱はないというかさ、
好きは好きだし声優さんの中だと本命に変わりはないんだけど、
だいぶ落ち着いてきたというか、一歩引いて応援するようになったというか。

別ジャンルでほかに色々と好きなものも増えてきちゃって、
恥ずかしながら「潤々ひと筋!まっしぐらー!!」とは胸を張って言えなくなっちゃってる状況で。
「ここ一体何ブログだよ!?」っていう方向性の定まらない感じでほんとに申し訳ないw

でもまぁ自分に嘘ついても仕方ないので、
そこは流れに身をまかせつつ正直に生きてこうかなと思う次第で。(何)
自分、飽きっぽいし。


そんで、ちょっとこのブログのあり方についても悩んでたりするのですが、
決断力に乏しいものでなかなかね…。
放置しまくりなのに、ちょくちょく覗きにきて下さってる方、ほんとにありがとうございます。

でも今のこの、中途半端な感じが自分でも気に入らないんですよね。
来月にはこのブログ始めて丸4年(!)経つので、キリもいいし、
何かしら定めようとは思ってるんですが…。



いっそのことミクシに潜ろうかとも思ったんですがね~ミクシだけだとちょっと閉鎖的っていうか…
実はこのブログ、ミクシからリンクさせてたりするんですよ。
だからミクシで検索したらひっそりいますw 
でもリンクさせてるだけで、ミクシの中で日記は書いてないです。

もともとはミクシをやってる友達の日記を読みたくてリンクさせたんですが、
そのうちにマイミクの輪とかも広がったり。アプリにハマったりねww

色々使いやすい機能も多々あるんだけど、
このブログと潤々を通して知り合った方々との縁は大事にしたいと思ってまして…
って、自分が一方的に思ってるだけですけどwwww

さすがに4年も続けてると愛着もあるので、なかなか決断できないダメ大人。
二つを使い分けるってのもあるけど、そんなに器用なマネできるんかっていう・・・


なんて、大げさなこと言ってますが、
一番濃厚なのはこのブログで、カテゴリとか記事とかジャンルとかこだわらずに
日々自分の思ったことを日記形式&つぶやき形式で今までよりもフリーに、ぐだぐだやってくっていう。

今までも相当ぐだってるとか言わんでくださいねwwww
それは十分理解してるんでwww




ブログの使い方なんて人それぞれで、十人十色あるし
どう使おうが自由なんだけど、せっかく書くからには人に読んでもらいたい、
見てもらいたいという思いで書いちゃうんですよねー。

いろんな人に見てもらえるということはイコール誰でも見れるということで。
知らず知らずのうちに言葉を選んだり、
本音全開では書けないこととかあるよねーうんうん。

基本は「楽しく!」がモットーなんで、より楽に・より好きなように書いていけるようにしたい。
もうちょっと考えてみよーかな。
でも基本的には変わらないと思います。自分の中での問題なので。じゃあ書くなよっていうw





PS

おおふり二期おめえええ!!!
新刊の感想書きたい……!!!!

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

7/21発売!『パリ市ロマンチッ区』

ついったー

『浪漫的世界31』発売中! 福山潤


 ↑ぽんちょPVダイジェスト
※再生ボタンを押すと音が出ますのでご注意を。

プロフィール

ハルナ

Author:ハルナ

メールフォーム      ぬこ耳ルルv




◆◆◆My Favorite◆◆◆
【声優】福山潤、平川大輔、中村悠一、岡本信彦、神谷浩史、石田彰、小野大輔、杉田智和、吉野裕行、寺島拓篤…(敬称略)

【歌い手】ピコ、赤飯、トゥライ、蓮、halyosy…

【俳優】玉木宏、桐谷健太、堺雅人、林遣都…

【漫画】おお振り、ジャパネスク、っポイ!、NANA、xxxHOLiC、ツバサ、ハガレン、最遊記、秘密…

【音楽】ピコ、angela、サカナクション、相対性理論、コブクロ、absorb、B'z、レミオロメン、スキマスイッチ…

【萌】リーマン、眼鏡、黒髪、スーツ、腹黒、少年、主従、小さくて可愛いモノ全般(ぇ)


≪視聴中アニメ≫
ぬら孫、荒川UB、花咲け、咎狗、伝勇伝、バクマン。、スタドラ、テガミバチ、




★BL話バッチコイ!!゜+.(・∀・)゜+.゜木原音瀬作品にハマリ中。 
ブクログ→blな書庫〔EDEN〕
(読破したBL本専用)
★ゲームはジャンル問わず苦手…(^^;)
★たま~に声優イベントに出没。
★最近、映画が好きです。邦画専門。
★コメント、メルフォはお気軽にどうぞvv 拍手も大歓迎ですv

カレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
リンク
検索

カウンター