Eden ColorⅡ

もはや何ヲタクか分からないハルナの日常を綴るブログ。 声優(福山潤) 歌い手(ピコ) 俳優(玉木宏)…の三本柱のつもり。カオス注意w

スポンサーサイト


さ、さんぷるっっっ

コルダ3のサンプルボイスが公式で公開されてますね!
といっても、まだ発表のあったキャラだけですが。
それより先に他のキャラを…!!!という、Mなさんの魂の叫びが聞こえてきそうです(笑)

響也@潤々は予想通りの低めの声でしたねー。
主人公の幼馴染だから、台詞もぶっきらぼうな感じ。
そんでだんだん落ちて甘くなっていくんだわ、きっと(笑)
ちょっと土浦に近いキャラな気がする。立場的にもちょびっと似てる?かな?

覚悟はしていたけど志水くんとは180度違うですね~
おんなじよーなキャラがきたらそれはそれで微妙なんで、
これだけ思いっきり違うほーが逆によかったかも、とも思います。

しかし最近低い声のキャラが増えまくりなんで、全然珍しくなくなったですね(笑)
逆に高い声のが珍しいもんなぁ~最近は。
「にゃんこい!」のタマと晴彦とかね。タマかわいくって好きですv 
よくあるハーレムアニメの一種なんですが、
うんざりすることもなく、毎週面白く見てますvv

これと「テガミバチ」しか今期は見てませんのでねww
ゴーシュの再登場はいつですか…orz

「ミラトレ」は第1話だけ見て満足しました(爆)
汐留@梶君がフィニにしか見えない罠wwww
てか、今流行りの擬人化アニメなのに、絵が古くさry

「空中ブランコ」はなんか生理的に無理でした☆



声グラと声アニ買いました!ポスターもらいました!
PV撮影密着がおもしろかったーでもやっぱりどうみてもカオスだなあれはw
あともう2週間ないんですね~早いなぁ。
声グラは裏表紙も一面浪漫的CDの宣伝で。声グラさんありがとう!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
あの写真好きなんですよね~(*´∀`*)
衣装もかわいいし、雪の中にいるようなあの青白い感じが好きv



あ、っと。ここで勝手に宣伝。
リンクさせてもらってる潤々ファンサイト『NIMO』にて、
今年もバースデーカウントダウンチャットを管理人の くろさんが開いてくださるそうで!
いつもありがとうございますっ><
興味のある方、詳細はリンク先のサイトをご確認くださいね!^^
私も可能な限り都合つけて、参加させてもらいますですー!
なんとか浪漫CDをフラゲして、それをBGMに0時またぎするのが理想vv
今年も皆さんと一緒に31歳の誕生日をお祝いできたら嬉しいです。
お時間の合う方、くろさん、どうぞよろしくですー!(’∀’ *)


















昨日、堺さん出演の舞台を見てきました!
本格的な舞台を見たのはこれが初めてだったんですが、
すごい良かったんですよ!!その感想を軽くでも書きたいとこだったんですが、
今日は思いがけずピコ生が6枠ぐらいあったんで優先してしまいました。笑

てか、ピコに限らず最近、自分の中で25ナマが熱くてですねー。
ここんとこほぼ毎日なにかしら見てるor聞いてる気がする…(;´ρ`)
いっこうに25生ループから抜け出せないwwwwwww
(以下、意味不明な人すいませんw)

だって気になる人(歌い手)が生やってたらつい聞いちゃうんだよー><
あさまっくとか毎日のよーにやってたりするし…
トゥライさんが加わった時の賑やかさは異常だったww 

あさまっくは特別としても、だいたいが不定期なので、
聞けたらラッキーぐらいの感じですけどね。
みーちゃんのが今一番聞いてみたいかなー。
次こそ時間が合えば遭遇できるといいなーと思います。
あ、今日大阪来てるらしいですね。もしやライブにも出演されたんかしら??
私も生だそくりあ聞いてみたかったです。。

あーやっぱり年末いきたいおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
ガンダムカウントダウン行く気満々なパワフルな人たちを見て、
かなり勇気付けられたんですがw 
でも一人で行くのはちょっとなー…寂しすぎるので><
というか、その前にひと月に3回上京とかありえんしwwww




3次元では、カイトでカケルでケントなあの子の株が急上昇中。

や、やばい…はまりそう…(((゚∀゚;)))

そして実年齢を聞いて軽くカルチャーショック。ちょ、平成生まれ^^^^
若いとは思ってたけど、まだ未成年とな…!(゚д゚;) あばばばばww

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

7/21発売!『パリ市ロマンチッ区』

ついったー

『浪漫的世界31』発売中! 福山潤


 ↑ぽんちょPVダイジェスト
※再生ボタンを押すと音が出ますのでご注意を。

プロフィール

ハルナ

Author:ハルナ

メールフォーム      ぬこ耳ルルv




◆◆◆My Favorite◆◆◆
【声優】福山潤、平川大輔、中村悠一、岡本信彦、神谷浩史、石田彰、小野大輔、杉田智和、吉野裕行、寺島拓篤…(敬称略)

【歌い手】ピコ、赤飯、トゥライ、蓮、halyosy…

【俳優】玉木宏、桐谷健太、堺雅人、林遣都…

【漫画】おお振り、ジャパネスク、っポイ!、NANA、xxxHOLiC、ツバサ、ハガレン、最遊記、秘密…

【音楽】ピコ、angela、サカナクション、相対性理論、コブクロ、absorb、B'z、レミオロメン、スキマスイッチ…

【萌】リーマン、眼鏡、黒髪、スーツ、腹黒、少年、主従、小さくて可愛いモノ全般(ぇ)


≪視聴中アニメ≫
ぬら孫、荒川UB、花咲け、咎狗、伝勇伝、バクマン。、スタドラ、テガミバチ、




★BL話バッチコイ!!゜+.(・∀・)゜+.゜木原音瀬作品にハマリ中。 
ブクログ→blな書庫〔EDEN〕
(読破したBL本専用)
★ゲームはジャンル問わず苦手…(^^;)
★たま~に声優イベントに出没。
★最近、映画が好きです。邦画専門。
★コメント、メルフォはお気軽にどうぞvv 拍手も大歓迎ですv

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
リンク
検索

カウンター

