Eden ColorⅡ

もはや何ヲタクか分からないハルナの日常を綴るブログ。 声優(福山潤) 歌い手(ピコ) 俳優(玉木宏)…の三本柱のつもり。カオス注意w

スポンサーサイト


幕張とかOnedayとか

>>2PM来日!『Beautiful』リリース記念ハイタッチ会@幕張メッセ


昨日の幕張でのハイタッチ会の記事ですね。
昨日の夕方にはすでに出てたけどここのところ数日頭痛が続いてて
ブログ書く元気なかったでげす…(-_-;)
て、そういう今も頭痛なんですがw
なんでだろな~?もともと頭痛持ちではあるけど、
女子の日でもないのでいつもなら薬飲んだら治るのに。
やっぱ湿気のせいかなー? もう、うっとおしいったらない←

そんなことはおいといてー。
幕張のハイタッチ、過去最高の人数だったようで記事によると延べ7万人。すげー…
大阪の3倍近いじゃないのww怖すぎるw
時間も10:30~17:00だったようで、(大阪は13:00~16:10くらい)
間に休憩が入るとはいえ、体力のあるPMくんたちにしかできない芸当だわ…と毎回思う。
なのにみんな終始笑顔だったみたいでほんとお疲れ様です…
チャンソンは今回もなんかいいとこのお坊ちゃん風やなwかわいいけどww

先週の大阪で、ほんとに一部のペンだけどマナーを守らなかった人がいたようで
公式でボードやネームプレートの掲示が禁止になったり
(その後、ファンの声を聞いて一部改定されました)
いろいろと問題があったんですが、幕張では特に混乱やマナー違反もなかったみたいで
とりあえず一安心。
でもこれじゃ余計に大阪の方の印象が悪く見えちゃうよねぇ(^^;)
幕張の方が断然人数多かったのに。
その問題とやらもツイッターで拡散、拡散、また拡散で異常なくらい広まって
どんどん大ゴトになってった感じがするんだよね。
結果的に公式までも動かしたという…恐ろしや…。
なのにいざ禁止事項が増えると「そりゃないよ!!」という話になったんだろうねぇ
ファンの声を聞いてくれるのはありがたいと思うけど、
公式が言うことコロコロ変えるのもどうなんだと思わないでもなかったり。
もっと熟考してから掲載してほしいなと。
あんまりファンの声に振り回されるのもよくないなーと思いました。
まぁ中の人もまだ慣れてないんだろうけど。

そして今日はまた大阪城ホールでLOVE1フェス。
昨日の夜に伊丹空港に来たらしいのですが、
そこでもちょっとしたいざこざがあったみたいで
たぶんメンバーに迷惑はかかってないと(思いたい)思うけど
一部のペンと警備の人とで若干もめたとかで…
そういうのがすぐツイやらミクシやらでまわっちゃうんですよね…
情報収集には役立つけど、こういうのも良し悪しよね~。

そんで、ますます大阪の印象がぁああ!!と関西ペンはもやもやしてしまうのです。
せっかく大阪でもハイタッチ会開いてくれたのに><
次からなくなったらどうしてくれる!!
まぁ今回も最初は幕張だけという発表でしたけどね。
急きょ追加してくれたことに感謝ですよね。

ちなみに今日のそのLOVE1フェスには参加してませぬ。
7曲歌ってくれたみたいだけど、
その他5組いて全然ささらないアーティストだったので11000円も出せるか!てことで不参加w
せめて全グループK-POPなら行ったかもだけど、、
実際、ほとんどがPMペン(トップバッター)かKARAペン(トリ)だったみたいです。
せっかく大阪に来てくれたのになぁ~次に大阪に来てくれるのはいつになるやら。


そういや今回のシングル、初動が過去最高の14万枚とのことで、
前回から半年、アリーナツアーも経て知名度が上がったのか
大阪での開催も大きかったのかわかりませんが今までの初動の倍以上だったようです。
でもでも正直、楽曲的には微妙だよね!?←おいw
いや正確に言うと楽曲はたぶん普通なんだと思うけど、あのダンスがなぁw
人魚ダンスって最初聞いたときは吹いたよね!?
私は吹いた。←www

だがしかしもう慣れたw 慣れってこわいww
でも実際あのダンスしてるのみるとやっぱサビの部分でわぁーっとなるのよね
あれができるぴえむくんたちもすごいけどね。絶対に真似できんw

カップリングの曲はジュノ作曲なんだけど、こっちの方が断然好き。
贔屓目なしでもこの曲は普通に好きだもん。
そんなにインパクトばっかり気にしなくても十分人気なのになーと思う。

4枚の中ではダントツで2ndの「I'm your men」推し。
これがなければ今も彼らのファンにはなってないと断言できるww
逆にいうとこれがあったからこそ今こんなにハマれてるわけなのでありがたい。
もっと早くハマりたかったよ!!と、何かにハマったときに言うお決まりのセリフ(笑)

実はもうハマってからだいぶ経ってるんですが
前回、久しぶりに好きなことをブログに書いたら楽しくて
まったく需要ないのにまた書きにきてしまったww
ま、自分のブログだから何書こうが自由なんだけどさ(笑)

3月からこっちずーっと残業続きで毎日げっそりしてたのが、
ようやく先週から通常に戻りつつあって、心に余裕ができたってのもある。
ブログ書くどころか情報追っかけるのも行き帰りの電車がほとんどだったもんなぁ
こういうときはスマホにしといてよかったなーと思ったよ。
PCとか開く時間と気力は一切なかったもので。

あまりのしんどさにものすごーくすさんだ数か月間でしたが、
職場で同時期にPMにハマった同期(年上ですが)2人とお昼にPM話で盛り上がれるのが
唯一の楽しみでした。←自分で言ってて悲しいw
横アリのライブビューイングもハイタッチも一緒にいけて楽しかったですvv
他にPM話できる友達はいないんですが、毎日会う人と話ができるのでかなり満足してたり(笑)

今までは時間なくてできなかったけど、
ペンブログ探したり画像探したりして充実した休日でした。←結局オタクw
画像とか探し出すと右クリ保存が止まらなかったわけですが、
気づくとチャソ画像ばっかり追加してる自分がいたりw
そうかー、やっぱ私チャソペンか。←
ツボ画像見つけてしまってうっかりミクシのプロフィール画像まで変えてしまったりね
何年もほったらかしだったのにw 画像変えただけだけどwww




そうそう、今度Onedayでシングルが出るんですが↓

One day(初回生産限定盤A)(DVD付)One day(初回生産限定盤A)(DVD付)
(2012/07/04)
2PM+2AM ’Oneday’

商品詳細を見る



それぞれのソロジャケットver.(中身は同じ)も出るということだったんですが、
買うかどうかは写真が出てから決めようと思ってたんですが、
先日そのジャケットが公開されましてね。
みんなスーツだしパリっとしてて概ね、かっこいい感じだったの、です、が、、



One day(初回生産限定盤G)(チャンソン盤)One day(初回生産限定盤G)(チャンソン盤)
(2012/07/04)
2PM+2AM ’Oneday’

商品詳細を見る



ちょっ…ww


なぜこの写真選んだしwwwww




他にも絶対ええのあったやろ~~!?。・゜・(ノ∀`)・゜・。
と、泣きたくなりましたw みんなかっこいいのにな~
もしかして私が求めるレベルが高いのかしら??笑
だってかっこいいときはめっちゃかっこいいんだもん!もったいない泣
いっそのこと↓スロン盤(2AM)買ったろかなとまで思ったわよ。(`Д´)ムキー!


One day(初回生産限定盤I)(スロン盤)One day(初回生産限定盤I)(スロン盤)
(2012/07/04)
2PM+2AM ’Oneday’

商品詳細を見る



そんなわけでチャソ盤は予約せずw
初回盤と通常盤だけ予約したww ごめんよチャンソンw

PVもすでに見ましたが、10人で踊ると圧巻ですね~やっぱり。
大好物なスーツだし^^
ただ、あの人数で踊るとすじゅを彷彿とさせるのは私だけだろうかw

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

7/21発売!『パリ市ロマンチッ区』

ついったー

『浪漫的世界31』発売中! 福山潤


 ↑ぽんちょPVダイジェスト
※再生ボタンを押すと音が出ますのでご注意を。

プロフィール

ハルナ

Author:ハルナ

メールフォーム      ぬこ耳ルルv




◆◆◆My Favorite◆◆◆
【声優】福山潤、平川大輔、中村悠一、岡本信彦、神谷浩史、石田彰、小野大輔、杉田智和、吉野裕行、寺島拓篤…(敬称略)

【歌い手】ピコ、赤飯、トゥライ、蓮、halyosy…

【俳優】玉木宏、桐谷健太、堺雅人、林遣都…

【漫画】おお振り、ジャパネスク、っポイ!、NANA、xxxHOLiC、ツバサ、ハガレン、最遊記、秘密…

【音楽】ピコ、angela、サカナクション、相対性理論、コブクロ、absorb、B'z、レミオロメン、スキマスイッチ…

【萌】リーマン、眼鏡、黒髪、スーツ、腹黒、少年、主従、小さくて可愛いモノ全般(ぇ)


≪視聴中アニメ≫
ぬら孫、荒川UB、花咲け、咎狗、伝勇伝、バクマン。、スタドラ、テガミバチ、




★BL話バッチコイ!!゜+.(・∀・)゜+.゜木原音瀬作品にハマリ中。 
ブクログ→blな書庫〔EDEN〕
(読破したBL本専用)
★ゲームはジャンル問わず苦手…(^^;)
★たま~に声優イベントに出没。
★最近、映画が好きです。邦画専門。
★コメント、メルフォはお気軽にどうぞvv 拍手も大歓迎ですv

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
リンク
検索

カウンター

