Eden ColorⅡ

もはや何ヲタクか分からないハルナの日常を綴るブログ。 声優(福山潤) 歌い手(ピコ) 俳優(玉木宏)…の三本柱のつもり。カオス注意w

スポンサーサイト


ハイタッチ会in大阪

ここくるの久しぶりすぎてカビ生えてるレベルww
だって今年初記事とかありえねー。まぁいっか←
開き直って気が向いたときに更新てことでw


今日は2PMのびゅーりほー発売記念ハイタッチ会に行ってきました。←いきなりwww
もう面倒なのでいろいろすっ飛ばして、今ハマってるKPOPアーティストですwはいw
完全に自分のための備忘録w


Beautiful(初回生産限定盤A)(DVD付)Beautiful(初回生産限定盤A)(DVD付)
(2012/06/06)
2PM

商品詳細を見る


早々に今日のイベントが記事になってますね。↓
>>アジアNo.1“野獣アイドル”2PM 初の大阪ハイタッチ会!

今回、4枚目のシングルにして、初めての大阪開催!!!ひゃほーいヽ(゜∀゜)ノ
先日の武道館6daysのうち1日に参加し、追加公演2daysのライブビューイングに参加し、
ますます彼らの魅力にハマっている今このタイミングでハイタッチは超嬉しい。

そんな大事な日なのに、
先週の激務が祟ったのか、週末の韓国旅行がいけなかったのか風邪をひいた私(; ´Д`)
木曜くらいから喉が痛くなり、金曜は微熱があり、
今日も朝からかなりしんどかったんですが、
4月に姉妹で大風邪ひいたときにもらった薬が残ってたんでそれ飲んで向かいました。
会場までいくとテンションあがって風邪どころじゃなかったけどw
でも薬が効いたのか彼らに癒されたのかわからんけど、だいぶよくなった。

今回のCDですが、4枚買ってタッチ券3枚でした。まぁまぁの高確率かな。
あと2枚くらい店舗で買おうと思ってたんですが、
大阪のCDショップはどこも売り切れ続出!
今回初めての大阪だったからCDショップもこんなに需要があるとは思わなかったんですかね
私も何軒かハシゴしたんですが全然なかったです(^^;)
平日は全然時間ないし、今週はLVもあったし発売日からタッチ会まで日が少なかったのもあり
3枚あれば十分かなと思いあきらめました。
会場でも早々に通常版は売り切れたみたいでした。

で、その3枚のうち2枚がチャンソン、1枚がウヨンでしたv
まさか自力でチャンソンが2枚も出るとは思わなかったwww
みんな好きだから誰でもよかったんだけどやっぱり嬉しいよね(笑)




左からテギョン、ジュンス、ジュノ、ウヨン、ニックン、チャンソン
の順番でそれぞれのブースに並び、終わったら右側の通路を通って後ろにまた並ぶ感じ。

ツイ見てると幕張に比べてかなり会場が狭かったらしく、
ついたてとかもなかったので、並んでる時に隣でタッチしてるメンバーを見れたり、
画面では一人だけどタッチしてる表情が大きい画面で見れたり、
タッチしたあと、通り道で他のメンバーをみれたりでそれだけでも楽しかったです。
まぁ次からどうなるかはわからんけどねw

ただ、チャソは一番右端だったので帰り道はチャソしかみれなかったっていうwwww
ウヨンも右から3番目だったのでかろうじて隣のジュノとニックンは見れたけど
一番左端のテギョンとジュンスはほぼ画面でしか見れなかった(笑)

チャソ→ウヨン→チャソの順番でハイタッチしたんですが、
間近でみたチャソの肌はびっくりするぐらいキレイやった……!!!!
いやまぁ肌は基本みんなキレイなんだがww

特にチャソはキレイに筋肉ついてるけど肌が白いんだよね。マネキン並。
今日は水色のシャツとか着てて爽やかお坊ちゃん風だったので余計に(笑)
そしてやっぱ手はでかい。つかごつい。
ウヨンの手はなんかしっとりしてたなー。
ソロの準備で疲れてるのか他のメンバーに比べたらあんま笑顔は見れなかったかなぁ?
ただ顔はめちゃ小っちゃかった…!!そして髪色ハデで目立つよね(笑)
少し前の金髪っぽい色がキレイで好きだったんだけどなー
ソロ活用だよね、きっとね。


どっちもめちゃ一瞬だったけど幸せでした。
画面見てる限り、みんな結構笑顔でそれだけで癒された。
特にジュノがずっと笑顔でめちゃ可愛かったーーー!!(ノ∀`*)
なんか知らんけど今日は終始ゴキゲンな様子でなによりでした。
ピンクのTシャツも可愛かった。

いまファンの間ではジュノ人気がすごくて武道館の時も歓声がひときわ大きかった気はしてたんですが
会場周辺でも [求]ジュノ(ハイタッチ券) のボード持ってる人がめちゃ多かったです。
ちなみにテギョンは骨折中なので今回ハイタッチはなし。
他のメンバーと同じように傍は通れるけど、ステッカーをスタッフからもらうっていうシステムでした。
でもテギョンも手振ったりファイティングポーズとったり、
ハイタッチこそなかったけど精一杯で返してくれてました。ずっと笑顔だったし。

とにかくみんな絶対疲れてるはずなのにずっとニコニコしててほんっっと癒された。
はぁーかわいかったなー(*´д`*)
10枚以上買う人の気持ちがわかってしまったよw

私はハイタッチより発売記念イベントというかライブしてくれたほうが嬉しい派だったんですが
実際やってみるとこれはこれで楽しいなとwww
次も大阪であったら絶対行きたいなとwwww
思ってしまった自分は某アイドルグループファンを鼻で笑えなくなってしまった、よ…はは…
上に貼った記事で述べ人数は2万6000人てなってますね、
単純に6で割ったら一人当たり4300人くらいか。
来週の東京はもっとすごいことになりそうだな。
記憶が定かじゃないけど、倍近くはいくんじゃないかしら。

タッチ会も17時までという話だったけど16時すぎには終わったらしい。
そっちのほうがメンバーへの負担が少なくていいけど、
ショップにCDがもっと出回ってたら買った人多かったと思うw私も含めてw

今回でイベントの流れとかも含めていろいろ勉強になりました。
次回以降の参考にしようwあるかどうかはわからんが。

年内に日本での単コンはないらしく、何を楽しみに生きてけば…と思ったのですが、
とりあえず月末のONEDAYの映画と8月のJYPnationを糧にがんばります。

でもカムバしたあと本国での単コンはありそうなんだよなー9月か10月くらいにやりそう。
ちょっと怖いけどめっちゃ行ってみたい…!!><
わからんことは多いけどその時はちょっと頑張ってみよーかなぁ。


そうそう、週末の韓国旅行で東大門のdoota!(ファッションビル)に行ったんですが、
噂通り安くてかわいい服がいっぱいあってめっちゃ楽しかったです。
日本では見かけないデザインもいっぱいあって見てて新鮮でした。
次回はもっとがっつり買い物しにいきたいな。
doota!以外だとミリオレはいったけど、
他にもファッションビルあるので行ってみたい。年内にもう1回くらい行けないかな。
できればコンサート込みで行きたいなと。いつでも行けるようお金貯めとこうwww

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

7/21発売!『パリ市ロマンチッ区』

ついったー

『浪漫的世界31』発売中! 福山潤


 ↑ぽんちょPVダイジェスト
※再生ボタンを押すと音が出ますのでご注意を。

プロフィール

ハルナ

Author:ハルナ

メールフォーム      ぬこ耳ルルv




◆◆◆My Favorite◆◆◆
【声優】福山潤、平川大輔、中村悠一、岡本信彦、神谷浩史、石田彰、小野大輔、杉田智和、吉野裕行、寺島拓篤…(敬称略)

【歌い手】ピコ、赤飯、トゥライ、蓮、halyosy…

【俳優】玉木宏、桐谷健太、堺雅人、林遣都…

【漫画】おお振り、ジャパネスク、っポイ!、NANA、xxxHOLiC、ツバサ、ハガレン、最遊記、秘密…

【音楽】ピコ、angela、サカナクション、相対性理論、コブクロ、absorb、B'z、レミオロメン、スキマスイッチ…

【萌】リーマン、眼鏡、黒髪、スーツ、腹黒、少年、主従、小さくて可愛いモノ全般(ぇ)


≪視聴中アニメ≫
ぬら孫、荒川UB、花咲け、咎狗、伝勇伝、バクマン。、スタドラ、テガミバチ、




★BL話バッチコイ!!゜+.(・∀・)゜+.゜木原音瀬作品にハマリ中。 
ブクログ→blな書庫〔EDEN〕
(読破したBL本専用)
★ゲームはジャンル問わず苦手…(^^;)
★たま~に声優イベントに出没。
★最近、映画が好きです。邦画専門。
★コメント、メルフォはお気軽にどうぞvv 拍手も大歓迎ですv

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
リンク
検索

カウンター

