Eden ColorⅡ

もはや何ヲタクか分からないハルナの日常を綴るブログ。 声優(福山潤) 歌い手(ピコ) 俳優(玉木宏)…の三本柱のつもり。カオス注意w

スポンサーサイト


しーえぬ in新潟

昨日は新潟でライブでしたね。出演者がかなり豪華だったので
場所が新潟じゃなくもうちょい行きやすいとこなら行ったんですがね。土曜だったし。
フジNEXTで生中継があったらしく、つべで各アーティストの映像があがってますね
そのうち消されるかもですが。

エンディングの動画も見たんですが、総合アナウンス?の人、
でっかい声で「in OSAKA」って言うてましたけどw大丈夫なのかww
しかもまったく気づいてなかった(^^;)


CNとヨンソカップル(※)のも見てきましたが、
再生数順にするとヨンソステージがダントツで吹いたwwwどんだけwww

※「私たち結婚しました」っていう向こうの人気番組で
アーティスト同士(少女時代の末っ子ソヒョンとCNのヨンファ)が仮想結婚生活をするという
日本ではまずありえない番組wwこのカップルでは1年ほど放送したみたいで、
お互い忙しいのでこの春ごろに惜しまれつつ番組を降りたみたいです。
最後にはウェディング写真も撮影し、二人で作った歌(デジタルシングル?)も発売したみたいデス。


でも私、これ見てないんであんまり知らなくてw↑のも聞きかじりの知識なので間違ってたらすいませんー
探せばネットとかで見れると思うんですが全部見るのは面倒なので見てませんw
人気らしいんだけどあんまり見たいとも思えず、チラ見程度(^^;)
歌もネットで何回か聞いた程度で、番組自体見てないから思い入れもなくw

今回のライブで、揃うから歌うらしいという噂はありましたが、
まさかほんとに歌うとはww びっくりです。
こういうファンサービス的なのって少ないイメージだったので。
さすがに上手いですねーふたりともvv歌声には素直に聞きほれましたv

さてさて、そんなCNBLUEのセトリは
・直感
・Love Girl
・Try again, Smile again

ウェトリヤ歌わなかったのは意外かも。
単独ライブじゃないこういうフェスではたいてい代表曲歌うから
絶対ウェトリヤは入ってると思ってた。

あ、ヨンヨンは前髪下ろしてる方が私は好きです(^^;)
つか、ジョンシンのおだんごに萌え(笑)


CNは今まで単独ライブはほぼライブハウスでしかやってないらしく
FCに入っててもチケットは一人1枚までという徹底したルールがあるみたいで
それでもいつもかなりの争奪戦みたいです。ハコが小さいから。
現在進行形でどんどんファン増えてると思うし。

私が知るかぎりでは日本でのこういうK-POPフェスに出るのも初めてのような?
まぁ2月にカムバ⇒ドラマ撮影でずっと忙しかったから日本に来る暇なかったと思いますが。
(去年までを知らないけど、今年こういったフェス、やたら多いよねw)

場所が場所だけにわりとチケット余ってたっぽいし
今回はわりと参加しやすい(チケ的な意味では)感じだったのかなーと思います。



しかし、この新潟を皮切りにどんどん出演情報が出てきてビビりますw

(8/22)めざましライブ
(8/27)『音楽と髭達2011-message-』
(9/25)単独ライブ in横アリ
(10/1)『音霊後夜祭2011』

今、決まってる日本の公演だけでもこれだけあります。
めざましはさすがにびっくりしたわ。明日ですよ!
次の日のめざましは一応録画しとこ。

びっくりしたといえば横アリもびっくりしたw
ライブハウスからいきなり横アリかよ!!っていう(笑)
しかもインディーズ最後のワンマンらしい。
え、どゆことー!!!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

まだ正式にはなにも発表はありませんが、FTが武道館を成功させたという
向こうの芸能ニュース記事のなかで「10月にCNBLUEもメジャーデビュー」と、
ごくごくサラっと書かれてましたが本当だろうかwwww
いつも思うんですが、情報統制甘すぎだろwww

つーか展開早すぎておねいさんついていけないよっ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

続報がかなり気になります…。
FTと同じく、オリジナル楽曲でデビューだといいなぁ。


てか、そのFT(事務所の先輩)の武道館のキャパをいきなり飛び越えて横アリってなんか…
いろいろどうなんだと思わないでもないがw



横アリライブは行きたいんですが、FCの申し込みが1次受付に間に合わずorz
2次で申し込めるんですが2次は一人2枚まで申込み可能なので当たるかどうかかなり不安(´・ω・`)

でももう妹と二人分の宿と交通手段はとっちゃったんですけどねー(笑)
帰りが終電近くなるため妹はライブには行かないんですが、
横浜なら行ってもいいっていうので巻き込んで横浜観光してきます。
ネオロマで何回も行ったことあるけど、実は観光したことないんですよねw


これもまだ当たるかどうかわかんないけど、前の日はセカコイイベントに行けるといいな。
2期の1話上映よりラジオの3人が見たいっていうのもどうかと思うけど(^^;)
いやーあのラジオ毎回めっちゃ楽しみなんですよね~
最初は面倒で1、2回分しか聞いてなかったのですが、
フォロワーさんに薦められて聞き続けたら見事にハマってしまった。
ノブくんの天然っぷりといじられっぷりが絶妙で可愛すぎてたまりませんw
それ以外にも青エクラジオと最近は梶田氏とのラジ亀もほぼ毎週聞いてしまってる始末w
どれも違う魅力があってかーなーり面白いですvv
なのに、本命さんのラジオは月に3回更新でも全然聞いてないという(爆)あっはっは。←笑ってごまかすw


正直、クラフェスはもういいかなーと思ってたりw
xxxHOLiCは大好きだしCLAMP作品も好きだけど全部知ってるわけじゃないしなぁ
チケ代も高いし、私には潤々以外の魅力があんまりないんだよね…w 
なにより非オタの妹が一緒だし(^^;) 
もしかしたら無料の会場?には行くかも。それかAGF。

色々と結果が出てからじゃないと予定決められないのがもどかしいー><

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

7/21発売!『パリ市ロマンチッ区』

ついったー

『浪漫的世界31』発売中! 福山潤


 ↑ぽんちょPVダイジェスト
※再生ボタンを押すと音が出ますのでご注意を。

プロフィール

ハルナ

Author:ハルナ

メールフォーム      ぬこ耳ルルv




◆◆◆My Favorite◆◆◆
【声優】福山潤、平川大輔、中村悠一、岡本信彦、神谷浩史、石田彰、小野大輔、杉田智和、吉野裕行、寺島拓篤…(敬称略)

【歌い手】ピコ、赤飯、トゥライ、蓮、halyosy…

【俳優】玉木宏、桐谷健太、堺雅人、林遣都…

【漫画】おお振り、ジャパネスク、っポイ!、NANA、xxxHOLiC、ツバサ、ハガレン、最遊記、秘密…

【音楽】ピコ、angela、サカナクション、相対性理論、コブクロ、absorb、B'z、レミオロメン、スキマスイッチ…

【萌】リーマン、眼鏡、黒髪、スーツ、腹黒、少年、主従、小さくて可愛いモノ全般(ぇ)


≪視聴中アニメ≫
ぬら孫、荒川UB、花咲け、咎狗、伝勇伝、バクマン。、スタドラ、テガミバチ、




★BL話バッチコイ!!゜+.(・∀・)゜+.゜木原音瀬作品にハマリ中。 
ブクログ→blな書庫〔EDEN〕
(読破したBL本専用)
★ゲームはジャンル問わず苦手…(^^;)
★たま~に声優イベントに出没。
★最近、映画が好きです。邦画専門。
★コメント、メルフォはお気軽にどうぞvv 拍手も大歓迎ですv

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
リンク
検索

カウンター

