Eden ColorⅡ

もはや何ヲタクか分からないハルナの日常を綴るブログ。 声優(福山潤) 歌い手(ピコ) 俳優(玉木宏)…の三本柱のつもり。カオス注意w

スポンサーサイト


ありえん…

F/N/S/歌/謡/祭・夏が番組としてひどすぎた件。
ツイッターでも散々グチったけど、あれはない。

・なんであんなにアーティストがいっぱいいるのに座ってみんなで過去映像見てるだけなの?
・なんで歌わないの?
・なんのために呼んだの?
・だれも疑問に思わないの?
・勇気づける曲200をランキングで紹介する意味ってあった?
・ワンフレーズずつ流したところでちっとも勇気でないだろ
・しかも明らかに操作されたランキング内容
・KARA、トン、FTを呼んだ意味ってなに?
・せっかく日本にきて延々知らない曲の映像を見せられるとかただの拷問じゃね?
・あれのどこが「出演」といえるのか大いに疑問


今回、何から何まで意味不明な番組でした。
むしろあんな番組をよくゴールデンで流そうと思ったな…
過去映像を流すのは仕方ないとしても合間に歌うんだとばかり思ってました。
それがちょこっとコメントするだけってなんなのまじで。
手抜きにもほどがあるだろ。

最初から最後まで全部見てたわけじゃないけど、
歌を歌ったのはマルモコンビの1組だけだったみたいですね。
最後に1位だった「上を向いて歩こう」を座ったまま口ずさむだけって何ソレ。
それだけで4時間もたせるってある意味スゴイけど。


個人的にも今回の日本活動でFTが唯一メディアで歌う番組と思ってたのでがっかりでした。
他はバラエティ番組の出演ばかりで扱いも雑で正直萎える。
先日のいーとも とか酷かったし。
まともにグループの紹介すらしてもらえてなかったからねー。
来週のごきげんようは小/堺さんだしちゃんとゲストとして扱ってくれるだろうけど…

なんつーか、たまたま日本にいてスケジュールが空いてて
それなりに知名度のあるK-POPグループを出演させて視聴率稼ぎたかったんだろうな。

私はいけないけど明日はめざましLIVEに出演ですね。
連日行われてるその模様を編集して流してくれた方がよっぽどよかったよ
最近のTV番組はほんとにひどいものばかりだけど
その底辺を見た気がしました。残念です。



◆◆◆


残念といえば。

F/N/Sに見切りをつけて23時からラジオ大阪で「みつぼしプロデュース」を聞いてたんですが、
番組最後に重大発表があるっていうからなにかと思ったら、
まさかの番組終了のお知らせだったっていうwww/(^o^)\ナンテコッタイ
まぁ時期的にも改編の時期だけども!!
9月いっぱいで終わり…ラジオ大阪では10月1日の放送で終わりのようです。
9月10日(土)に東京で、9月11日(日)に大阪で最後のイベントやるとか。

3人になってしばらく経ってから聞き始めたリスナーですが、
あの3人のトークがチームワークよくてほんとに好きだったので残念です。
プライベートでグアム旅行行っちゃうくらい仲良かったし、
その仲良し具合が番組でも発揮されてて息ぴったりだったので
聞いてるこっちも楽しかったし、
ジャンクションと同じくらいいいトリオだなーと個人的には思ってたので
長く続きそうだなーと思ってたのになぁ…
相性がいいだけじゃやっていけないご時世なんだろな…もったいないな。

発表したあと、梶君は泣いてたみたいでした。
ほんとに番組が好きだったんだろうなー
ていうか相方2人とスタッフが好きだったんだと思う。

最後のイベント、大阪なら行ってみたいけど取れなさそうだなぁ(^^;)

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

7/21発売!『パリ市ロマンチッ区』

ついったー

『浪漫的世界31』発売中! 福山潤


 ↑ぽんちょPVダイジェスト
※再生ボタンを押すと音が出ますのでご注意を。

プロフィール

ハルナ

Author:ハルナ

メールフォーム      ぬこ耳ルルv




◆◆◆My Favorite◆◆◆
【声優】福山潤、平川大輔、中村悠一、岡本信彦、神谷浩史、石田彰、小野大輔、杉田智和、吉野裕行、寺島拓篤…(敬称略)

【歌い手】ピコ、赤飯、トゥライ、蓮、halyosy…

【俳優】玉木宏、桐谷健太、堺雅人、林遣都…

【漫画】おお振り、ジャパネスク、っポイ!、NANA、xxxHOLiC、ツバサ、ハガレン、最遊記、秘密…

【音楽】ピコ、angela、サカナクション、相対性理論、コブクロ、absorb、B'z、レミオロメン、スキマスイッチ…

【萌】リーマン、眼鏡、黒髪、スーツ、腹黒、少年、主従、小さくて可愛いモノ全般(ぇ)


≪視聴中アニメ≫
ぬら孫、荒川UB、花咲け、咎狗、伝勇伝、バクマン。、スタドラ、テガミバチ、




★BL話バッチコイ!!゜+.(・∀・)゜+.゜木原音瀬作品にハマリ中。 
ブクログ→blな書庫〔EDEN〕
(読破したBL本専用)
★ゲームはジャンル問わず苦手…(^^;)
★たま~に声優イベントに出没。
★最近、映画が好きです。邦画専門。
★コメント、メルフォはお気軽にどうぞvv 拍手も大歓迎ですv

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
リンク
検索

カウンター

